お友達とチュールを囲む。明日はオフ会です♪

いよいよ明日はオフ会です♪
お天気も良さそうで、よかった!

 

2026春季オフ会のお知らせです♪

日時:2026年5月30日土曜日
屋内ドッグラン半面貸切 13時~15時
(※屋内ドッグランを借りられました!)

場所:ドッグリゾートwoofさん

日帰りドタ参加OKです!お待ちしています。
フロントで「チャコまま&ミニさんのオフ会参加」とお伝えください。

(2026.05.29現在)

 

====

 

本日の夕散歩にて
ミクちゃんは、犬友達に会いました♡

ミクちゃん、ちゃちゃちゃん、かんたくん

かんたくんママさんから、みくちゃんへ
チュールのおやつを、はいどうぞ♪

おお!
食べました!食べました!
すごいです。

わたしもチュールを食べたい、ちゃちゃちゃんの視線が・・・(笑)

「あの、わたしもチュールをいただけますか?」by ちゃちゃちゃん

ちゃんともらって食べましたよ。w

次は、かんたくんの番ですね。
かんたくんはハイシニアのため、ちょっと目が良く見えてないみたい。
チュールどこ?って探していて、その仕草も愛おしい。

なんとも可愛い♡

かんたくんも、ぶじに食べられました。
良かった、良かった。

夕飯前の、やる気みなぎる夕飯待ち・・・かな?

「明日は、いくぜー!オフ会!ですよ。」by トゥルーたん&ミクちゃん

やる気みなぎる(どうみても、ぶったるんでるw)おふたりさん。

明日は、いよいよオフ会です。
楽しみ♪楽しみ♪

 

ご一緒してくださるみなさま
どうぞよろしくお願いします。

道中、慌てず、急がず
運転お気をつけてお越しくださいね。

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントのご案内】

1.2026春季お泊りオフ会
日時:2026年5月30日~31日(土・日)
山梨県 ドッグリゾートwoofさん

※オフ会は5/30(土) 13時~15時頃  日帰り参加OK!

詳細はブログにて↓