5/30 春期オフ会2026開催しました。

2026年5月30日土曜日

春期オフ会2026無事に開催することができました。

参加者のみなさま、お忙しい中どうもありがとうございました。

野犬のために人肌脱ぐ(ゼロイバさん)を背中で語る、ミニさん。

楽しいミニさんのミニミニゲームをありがとうございました😊(クイズ難しかった〜)

今年も富士山を拝むことができました。美しい。

夜はこんな感じ。

写真には写っていませんが、満月の夜に富士山がくっきりと浮かび上がっていて、荘厳な景色でした。

初参加のミクちゃんも、楽しそう。

今日は一日お疲れ様でした。

そして、参加者のみなさま、わんこたち、みんなみんなありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告まで。

おやすみなさい。

チャコまま