2026年5月30日土曜日
春期オフ会2026無事に開催することができました。
参加者のみなさま、お忙しい中どうもありがとうございました。

野犬のために人肌脱ぐ(ゼロイバさん)を背中で語る、ミニさん。
楽しいミニさんのミニミニゲームをありがとうございました😊(クイズ難しかった〜)

今年も富士山を拝むことができました。美しい。

夜はこんな感じ。
写真には写っていませんが、満月の夜に富士山がくっきりと浮かび上がっていて、荘厳な景色でした。

初参加のミクちゃんも、楽しそう。

今日は一日お疲れ様でした。
そして、参加者のみなさま、わんこたち、みんなみんなありがとうございました。
取り急ぎ、ご報告まで。
おやすみなさい。
チャコまま