甘えっ子のフォーくん、初ドッグランでユウくんとの再会

本日(2019年11月24日)は、秋季オフ会でした。
その様子は、明日アップさせていただきます。(予定は未定・・・)

今日はフォーくん、初オフ会&初ドッグランでした。

8月までチャコまま家で一緒に過ごしていた
ユウくんと久しぶりの再会を果たしました。

ユウくん大きくなっていて21キロだそうです。
写真には写ってないけれど、ハーフチョークのカラーは
ママさん手作りの逸品!(わたしもほしい)
とても似合っていて幸せなお顔をしいて
ご家族みなさんに、大切に大切にされていることがよくわかりました。

 

ユウくん、トライアルから正式譲渡のブログ↓

・ユウくん、トライアルに入りました。

・ユウくん&里親さん、トライアルがんばっています。

・ユウくん、本日正式譲渡になりました!

このふたり、最初はお互いによくわかってなかったんですけど
途中から「おお!」って、わかったみたいですよ。

ビビりのフォーくんは、オフ会中、ほかのわんこや見慣れない人間に
おどおど、びくびくしてチャコままの金魚のふんと化していたのですが
次第に慣れてきて楽しそうにしていました。

「まあ、慣れたころにはオフ会も終盤を迎えていたけどな。」by スカイ

「なんだよ、スカおじちゃん、ばらすなよなー。」by フォーくん
「フォーくんってシャイボーイなんだよね~。」by ユウくん

お久しぶりの3頭揃った写真。
(見切れているのは気にしないでください。)

「おばちゃん、ぼくも遊んでくるからね~。」by フォーくん

仲良く馴染みの3頭で匂い取り。

犬って、ホントにおもしろい。

朝から小雨が降っていたのですが、オフ会開催時間を過ぎたころ
雨が止みました。(地元は土砂降りだったそうです。息子くん談)

強力な晴女&晴男&晴わんこのお陰で
次第に晴れて暑くなってきて、とても良いオフ会日和となりました。

 

さて、気になるフォーくんの車酔いですが・・・健在でした。(笑)
行きは、なぜか高速を使わず下道で行ってしまったチャコままは
4回コンビニの駐車場にお世話になり、フォーくんの車酔いの始末をしてました。

遅刻したけど、結果、下道でよかったのかもしれません。
(高速だと、SAがほぼないので対応できなかった。)

 

帰宅して、荷物降ろしたり片づけたりしたあと
ふう~っと、犬たちと一緒にソファに腰を降ろして
そこから意識がないチャコまま。

気が付いたら、フォーくんのお尻を枕にして寝てました。
外は真っ暗!!!!

そして、直後にチャコぱぱが帰宅。

すると、フォーくんが急に甘えっ子に変身~。
えーーー、こんなのみたことないし~。

もはや、甘えすぎて変な恰好になっている。

オフ会で緊張したのかな。

普段は絶対こんなことさせないのに、自分から寄ってきてしばらく身体を預けてくれました。

チャコぱぱの顔見て、安心したのかもしれませんね。

その後も甘えっ子は続行中。
今度は膝枕

 

 

こんなに甘えっ子だったんだ!フォーくん。
可愛いなぁ。可愛いなぁ。

夕飯たべて、ウトウト

変顔になっているの、わかりますか?

 

変な顔。(笑)
いつもなら写真を撮っていると逃げるのに、今日は撮られ放題のお疲れフォーくん。

寝ちゃいました。

スカイもねんね。

ふたりとも、今日は充実した一日で楽しかったね。
おつかれさま。

 

そして、オフ会に参加されたみなさま、中庭先生
幹事のくりん&ラテママさん、本当にありがとうございました!

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw