【閲覧注意】1/31 センターから引出し予定の保護犬&預かり等のお願い

1/31 センターから引出し予定の保護犬&預かり等のお願い

酷い疥癬の仔犬の写真がありますので【閲覧注意】です。

 

まずは、すでに里親希望者さんのいるポインターの女の子
センターでの名前は「セサミちゃん」

1/30追記 やんごとなき事情により引き出し中止しました。

性格はなまる!
触るとゴロンとお腹出しちゃうくらい人懐こい。
左前脚に腫瘍あり(あと他にも腫瘍があったと思う)

痩せてないのがせめてもの救い。

セサミちゃんのお顔を見ていて
国体ちびーずたちが大人になったら
こんな感じなのかしらと思ってしまう。
可愛い子。

 

これからどんどん良いお顔になるんだろうな。
セサミちゃん、幸せになるんだよ。

 

====

 

さて。

ここからは【閲覧注意】です。

 

 

 

疥癬のひどい仔犬の写真を載せますので
見たくないかたは、ここで画面を閉じてください。

 

 

いいですか。

 

 

 

 

 

 

センターの職員さんより、ひどい疥癬の子がいると教えてもらいました。
どの子かわからなかったので写真を送ってもらって驚きました。

まだ、引き出しOKかどうかの確認はしてないですが・・・
可能であれば
31日に2頭一緒に引き出してすぐに医療にかけます。

 

なぜ、仔犬なのに・・・こんなにひどいことになって。
治ったらきっと可愛い犬になるでしょう。
それにしても、すごい目つきの悪さだなぁ。ははは。

引き出す!と、心に決めたとはいえ・・・

わたし、疥癬はフォーくんの時以来で
こんなに酷い子は初めての経験です。

ですので、アドバイスをくださる方
一緒に治療のお手伝いをしてくださる方
預かりさんを引き受けてくださる方など
助けてくださる方を求めています。

 

協力いただける方がいらっしゃいましたら
ilovewans@gmail.comまで
ご連絡いただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

それから。

神栖の仔犬。どなたか助けてくださいませんか?

 

社会化期真っただ中の仔犬。
今、人間社会を経験させる絶好の時期なのに・・・
センターに入っていてはそれも叶わない。

 

もう、人馴れしていない野犬を生みだすのは
終わりにしたい。
どの子にも人間と暮らす家庭の温かさを知ってほしい。

これがチャコままの願いです。

 

すべての犬たちが幸せでありますように。

 

 

【ご支援金のお礼です】

・札幌市のY.Kさま
・詩音の仔犬レーちゃん(モナカちゃん)の里親Tさま

ご支援金をありがとうございます。
保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

 

チャコまま