富士ちゃん、チャコぱぱとお散歩へ&遊ぶ姿

【絶賛募集中です!】

可愛い保護犬たちの「日めくりカレンダー」を作ります。
里親さまから自慢の我が子のお写真を大募集中です!
どしどしお待ちしてま~す♪

詳細は下記ブログをご覧ください↓

【募集中】「保護犬たちの日めくりカレンダー」を作成いたします。

締め切り 6/14(日曜日 23:59必着まで)

 

===

富士ちゃん、今日は初めてチャコぱぱとお散歩してきました。

「死んでもリードを離さないでね。」
と、いうチャコままのアドバイスに
「なぜ、リードを離す必要があるのか?」
と、ちょっと意味の解らない回答をしていて
心強かったです。(なんか日本語変だよね。w)

 

ただいま~。

富士ちゃんが普通に足を拭かせてくれている(現場より)

かなり嫌なんだろうけど、一生懸命我慢してじっとしているのが
よくわかります。
ちなみに、リビングに続くドアを開けていても逃げようとはしなくて
えらいなーって感心しました。

「お散歩どうだった?」
と、聞くと
「普通だった。」とチャコぱぱ談。

フォーくん(現アキくん)のお気に入りだったお散歩場所
通称「ふぉちの道(フォーくんの道)」に連れて行くと
非常に喜んでいたとのこと。

ついでに、喜ぶ姿もフォーくんそっくりで笑えたといってました。

 

昨夜、ボールで遊ぶ富士ちゃんのセクシーポーズ。

二兎を追う。。。

「あらやだ、こっちにもボールがあるわ。」by 富士ちゃん

あっちも気になる

こっちも気になる

ボールで遊ぶの大好きです!

 

 

 

ちょっと飽きてきたようなので
続いては、ロープで引っ張りっこしてみました。

「あたし、離さなくてよ!」by 富士ちゃん

うんうん、離したくない気迫が伝わってきます。

富士ちゃんとこうして遊べるようになってきて
とても嬉しいチャコままなのでした。

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿70日目〜困りごと〜

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。

ママさん、無理しないでね~。
腰お大事になさってください。早く良くなりますように。

 

◇富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn310135/

 

チャコまま

 

===

昨日もシェアしたけれど
もう一回シェアさせてください。
あなただからこそ。
ホント、余計なお世話かもしれないけれど・・・
あなただからこそ。
もう一度保護犬たちを迎えてほしいとわたしも願っています。

◆けいせつ基金さんのブログ
もう一度、あなたに里親さんになってほしい・・・読んでいて泣ける。

あなただからこそ、もう一度お願いしたい

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw