今日はとても涼しくて、秋の気配を感じました。

詩音と翼くんのふたりを連れて、いつもより早めの夕方散歩。

今日はとても涼しくて、そこかしこに秋の気配を感じました。

あれ?!影が伸びてる!日差しも柔らかくなっている。

一瞬、写真を撮る手が止まります。

秋は、もうすぐそこまで訪れているのですね。

過ごしやすい気候だからかな?翼くんのテンションが高い!w

詩音はいつも通り、テンポよく冷静に歩く。

それを邪魔する翼くん。。。w

動じない詩音。w

並んで歩く姿(後姿もねw)、とても可愛い。

翼くんは気持ちがはやるのか、ぐいぐいと前に出る

引き出した当初は、ふたりともお散歩なんて行けなかったのになぁ。今はお散歩が楽しみで楽しみで仕方ないんだもんね。すごい成長してるよね、詩音&翼くん。

「うふふ。今はね、お散歩大好き♡おやつ大好き♡なのよ。」

「僕は、お子ちゃまだからよくわかりませーん。w」(といって、おやつ拒否してます。)

翼くんだって、お散歩も、ごはんも、人間のごはんの時のつまみ食いも、大好きになったんだよ♪

まだまだ呼んでも来ないし(逆に逃げるw)、ベタベタ触られることも好きじゃないみたいだけど、ちょっとずつ彼のペースなのかな。そのうち呼んだら喜んで来てくれるようになるよね?w うんうん。

 

けやきの里親さんから、大好物のグリーンスムージーを差し入れていただきました!

どうもありがとうございます♪

Y.Iさま。先日はご支援金をありがとうございました。

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45