目がしょぼしょぼするので、また明日!

こんばんは。

今日はいろいろあって目がしょぼしょぼするので
もう寝ます。
おやすみなさい。また明日!

 

「おばちゃん、それ、きっと歳なのよ。
あたしのトレーニング報告はどうするの???」by 富士ちゃん

富士ちゃん、ごめんね。
また明日!(そればっかり)

 

今日は人生初めての老眼鏡を作ってきました。
眼鏡の処方箋を作ってもらって
そのままおすすめされた眼鏡屋さんへ行くと
あら不思議。

先ほど対応してくださった方が
お店にいらっしゃるではないですか。(笑)

ちょっと変わった視力だったので
話が早くて助かりました。

 

出来上がりは1週間後。

目がしょぼしょぼするのも改善するかしら。

 

チャコまま