なんとなく、くっついているのが好きなの。あたし

富士ちゃんはツンデレさん。

積極的に相手から触られるのは嫌だけど、自分からくっついてくるのは好きみたい。

おばちゃん、あのね

「あたしの秘密をばらしちゃダメだわよ。(そうよ、あたしはくっつくのが好きなのよ)」by 富士ちゃん

教育係のスカイにも、いつもは食ってかかるけれど

本当はね。
一緒にいるのが好きなのよ。

「え?!富士ちゃんって、俺のことそんなふうに思っていたの?」by スカイ

「うふふ、それはナイショ♪」by 富士ちゃん

おやすみなさ〜い。

富士ちゃんの、思春期中二病みたいなツンデレをわかってくれる里親さん、どこかにいないかなぁ〜。

めちゃくちゃおもしろくて、可愛いですよ〜。

富士ちゃん&星くん、里親さん募集中です。

さてさて。

今日も今日とてiPhoneとモバイルキーボードで「きぃぃぃぃーーー!!!」ってなりながらブログ書いてます。笑

なくなって初めてわかる、その大切さ。とほほ。

チャコまま