遊びたい息子くんと、薄情なふたり

2021.5.30 春季オフ会のご案内

 

◆くりんラテママさんのブログもどうぞ♪

2021年春のオフ会のお知らせ

 

=====

 

【星くんの湘南合宿の様子】

◆くりん&ラテママさんのブログ

星くん合宿84日目〜海〜

◆くりん&ラテママさんのインスタ


綺麗な海♡

====

息子くんは犬が好き。
そして、犬猫アレルギーを持っている。
だけど犬が好きなので、犬と遊びたい

 

お座り

からの、伏せ。

上手にできたね~
と、言いながらスカイと富士ちゃんにおやつをあげる。

おやつをもらうと、そそくさと居なくなる
薄情な富士ちゃん。(笑)

「俺は兄ちゃんが好きだぞ。」by スカイ
と、もう一回おやつがほしくて粘る人

またまた、お座りからの伏せのコマンド。

その後の「待て」も
上手にできています。(富士ちゃん成長したな~)

上手にできたね~
と、おやつをもらった途端、ふたりとも解散。。。

おやつの切れ目が縁の切れ目か・・・。(笑)
なんとも薄情なふたりでありました。

 

今週の日曜日(4月11日)に
星くんは湘南合宿から戻ってきます。
その日は、午前中に鈴木先生の訪問診療を受けて(新くんも一緒)
午後からは、中庭先生のトレーニングを受けます。
(富士ちゃん、星くん、新くんと合同です。)

 

でねでね、この日
星くんお見合いするんですよ。

お見合いなの。
うふふふ。(*´艸`*)

 

チャコまま

====

 

【現在、里親さん募集中の3人です】(撮影:くりんラテパパさん)

◆富士ちゃん(中央)

クールビューティの優しく賢いお姉さん 富士ちゃん

◆星くん(左)

社会化勉強中!ど天然キャラ全開⭐︎仔犬の星くん

◆新くん(右)(ミニさん預かり)

心も体も大きくなる新くんです。

 

三人とも、まだまだ仔犬ですので
日々、社会化順化トレーニングがんばっています。

どうぞよろしくお願いします。

 

===

 

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw