わちゃわちゃと「はじめまして!」の嬉し楽しい濃い時間

昨日の嬉しい出来事のつづき。

「詩音ちゃん、翼くん、はじめまして!」と
たくさんのお客さまが、我が家に遊びに来てくれました。
はるばる愛知県からお越しくださった、H.Yさん
ミニさん、茶太郎先輩、イチゴくん(里親募集中)
どうもありがとうございます!

わんずは男ばっかり。w
人間は女ばっかり。w
(詩音は緊張して唸っていたので、バリケンの中で落ち着いてもらってます。)

翼くんはどうかな?と思ってたら
普通にごあいさつすることが出来ました。
(人間には、目が合わなければ近くに寄っていけました。w)

イチゴくんに挨拶しているところ。
イチゴくんはなにされても意に介さない、いい子です。

次は茶太郎先輩とごあいさつ
ですが・・・、茶太郎先輩はボールに夢中!

茨城センターの同胞同士だから?
イチゴくんのことがとても気になる翼くん。

しばらく様子を伺ったり、挨拶していた翼くん

やっと伏せて、いつもの鹿角齧りを始めました。

スカイは背後からH.Yさんに甘えてます。w

撫でてもらうのが大好きなイチゴくん。
気持ちよさそうに、ずーーーっと撫でられっぱなし♡

「はっ!
俺が気持ちよくなってるところを、撮られてる・・・」by イチゴくん

ランチも一緒♪

初めてのドッグカフェでも
落ち着いていたイチゴくん。
ホント、穏やかでいい子です。

ミニさんの言うことを、よーく聞いていましたよ。
イチゴくん、えらい!

H.Yさんから手作りバッグをいただきました♪
わー!嬉しいなぁ。

保護犬たちにもご支援をいただきまして、ありがとうございます。

あれあれよという間に話がまとまって
急に逢えることになって
なんだかおもしろ不思議な日でした。w

またゆっくり遊びに来てくださいね。

 

====

9月20日から26日は動物愛護週間です。(環境省HP)

動物を飼うなら、最後まで責任を持ってお世話する。
飼えないなら、飼わない(買わない)選択を尊重する。

犬や猫を飼わないことも
動物愛護に繋がります。
※今年もまた保護犬の小冊子、チラシ、ポストカードを作成しますので
みなさま配布のご協力をどうぞよろしくお願いします。
(茨城県から助成金をいただいて作ります。 詳細は後日)

====

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

===

10/29(月) 茨城水戸でオフ会を開催します♪

※オフ会参加のお申し込みはこちら

ランチバーベキューやドッグプールもあります。

平日ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

「チラシデザイン DOT MITO いぬ部」

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45