らんらん♪里親募集開始しました。(ほぼ日きたきた)

らんらん♪
「ペットのおうち」にて里親募集開始しました!

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

さてさて。
チャコまま、今日は実家へ行ってきました。

出かける支度をしていると・・・
ひょっこりと、らんらん♪が来てくれました。
(こっそり写真を撮る)

振り向くと、いない。。。

まるでらんらん♪イリュージョン!!!!

(未来の里親さん、このイリュージョンを楽しんでー♪)

 

出たり入ったり、出たり入ったりと
日ごとにリビングにいる時間が増えてきました。
らんらん♪、ハラハラドキドキの冒険を楽しんでいます。
そう、ひとりで楽しんでいるのよ、らんらん♪
みてるとおもしろいです。

 

らんらん♪のサークルにて

可愛いあんよが出ているよ。

じーっとみられて、大緊張のらんらん♪

ちょんちょんって触っても、脚を引っ込めないところ
さすがダナ~って思います。
ただただ可愛い。

スカイと一緒におやすみなさい。

 

昨夜、ミルクちゃんとの夜散歩にて
一緒に「中秋の名月」見るミルよ。

まんまる満月のお月様に
ミルクちゃんとらんらん♪に
素敵な里親さんとのご縁を繋いでくださいねと
お願いしました。
きっと、この願いは叶いますね。

 

 

久しぶりに母と会って、一緒にご飯を食べながら
あれこれと話をしていると
あっという間に時間が経ってしまいました。

猫の繁殖している場所があると相談を受けて
わたしは猫は専門外のため
近くの団体さんに相談するようにと紹介しました。
なんとか前に進むことを願います。

 

 

帰宅すると、ほぼ日から荷物が届いていました。
ほぼ日の手帳はこちら

今年は、初weeks(カラーズ ラグーン)

カバーをつけてみたら、まあ可愛い!気持ちが上がるミル~。

 

毎年使っている、ほぼ日のホワイトボードカレンダー(左・ミディアム)
来年はひとつ大きなサイズ(右・フルサイズ)にしてみました。

うわ!で、でかい!
うふふ、いっぱい書き込めるね。

 

来年の話をすると、鬼が笑うといいますが
スカイとミルクちゃんとらんらん♪の
2023年は、どんな素敵な一年になるかしら。

いっぱい、いっぱい、楽しいことがありますように。

笑顔のはじける、幸せいっぱいの犬生でありますように。

 

チャコまま

 

====

 

◆らんらん♪
「ペットのおうち」にて里親募集開始しました!

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

どうぞよろしくお願いします。

 

 

◆ミルクちゃん(ペットのおうち掲載中)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw