10/23㈰ 茨城古河のカフェで譲渡会開催します。

2022年10月23日 日曜日
茨城古河のカフェで譲渡会を開催します。

お出かけするのに、とても良い季節になりました♪

ドライブがてら、ちょっと足を伸ばして
らんらん&かんかん兄妹
ミルク姉さんに会いにいらっしゃいませんか。
(遊びに来てくださるのも大歓迎です。)

道の駅では、新鮮な地元の農作物や果物が
たくさん並んでいます。
お買い物も一緒に楽しんでくださいね。

 

譲渡会場は屋内です。(別棟はサロン)
犬連れ可ですので、先住犬もぜひ連れてきてください。

また、カフェは公園に隣接していますので
わんこと一緒にお散歩もできます。(駐車場たくさんあります。)

ランチとスイーツの美味しい♪
落ち着いた雰囲気のお店ですので
お食事&スイーツ目的のご参加もOKです。

 

 

みなさまにお会いできることを楽しみにしています。

 

チャコまま

 

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

◆日にち: 2022年10月27日(日)

◆時 間:11時00分~15時00分(17時閉店)

◆場 所:ちゃまこカフェ (旧SobaCafeほどほど)さん

〒306-0204 茨城県古河市下大野2236-1 (地図
・お車の場合 圏央道五霞インターから車で15分
・電車の場合 JR古河駅よりタクシーで15分

・駐車場あります。
・譲渡会場は屋内です。(別棟はサロン)
・犬連れ可(先住犬も連れてきてください。)
・カフェは公園に隣接していますのでお散歩もできます。
・ランチとスイーツの美味しい♪落ち着いた雰囲気のお店ですので
お食事&スイーツ目的のご参加もOKです。

 

◆里親希望の方は、事前にアンケートの回答(一番下にあります)
スマホにご自宅のお写真(室内・外観)を撮影して
ご持参いただけるとお話がスムーズです。

 

◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇  ◇◇◇

【10/27譲渡会 参加予定の保護犬たち】

・かんかん♂(推定6カ月)
成長が楽しみなかんかん♡

・らんらん♀(推定6カ月)
性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

・ミルクちゃん♀(推定1歳8カ月)
「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

 

◆ミニさん(ブログ→https://ameblo.jp/lab-cha/

※「ペットのおうち」にある掲載情報もご確認ください。

 

【里親ご希望の方へ】
・事前に譲渡条件をお読みください。(終生室内飼育、不妊手術の実施等条件があります。)
・譲渡には費用がかかります。※無料ではありません。
・事前に里親応募フォームもしくは「ペットのおうち」よりご予約(アンケートの回答含む)をいただけますと当日のご案内がスムーズです。
・ご自宅のお写真(内観、外観ともに複数枚)をスマホ等で撮影してご持参ください。(トライアルに進む場合、確認させていただきます)
・トライアルが決まりましたら、後日ご自宅までお届けします。(当日の持ち帰りは不可)

※里親をお断りする場合もあります。

◆ご質問、問い合わせ先(チャコまま)
ilovewans@gmail.com

 

===

里親の申し込みアンケート内容

《「ペットのおうち」応募者向けアンケート回答内容》

—– ペットの飼育経験はありますか?

—– どのような飼育・住宅環境になりますか?

—– ご家族(同居人を含む)構成と年齢層について

—– 先住ペットの有無とその年齢・性格を教えてください。

—– お留守番の平均時間はどの程度ですか?

—– 掲載者による自宅訪問は可能ですか?

—– 里親希望動機と終生愛情と責任を持って育てる覚悟を掲載者に伝えてください。

《その他質問など

※スマホ等に、ご自宅のお写真(内観&外観)を撮影してご持参ください。