今は昔の懐かしい写真(ミルク&バニラ、ダナちゃん、らんらん&かんかん)

【見つかりました!】

どうぞ一刻も早く保護されますように。

【迷い犬情報】黒ラブ・群馬県みなかみ町新治地区

 

====

「譲渡会」の場所と日程が決まりました!

日時:2022年10月23日日曜日
11時~16時

場所:ちゃまこカフェさん(旧 そばカフェほどほどさん)
茨城県古河市下大野2236-1

参加犬:らんらん&かんかん兄妹、ミルクちゃん

 

らんらん&かんかん兄妹、ミルクちゃんに
会いに来てくださいね♪お待ちしています。

取り急ぎ、ご報告まで。

 

=====

 

大楽ママさんこと、幹事のくみりんさんが
2022年11月27日秋季オフ会の
ブログを書いてくださいました!
どうもありがとうございます。

2022秋のオフ会開催のお知らせ

お申込みフォーム、少しお待ちください。

====

 

今朝、ミルクちゃん(1歳8カ月)をみていて
「大きくなったなぁ~」って思った。

 

ということで、今日は今は昔の懐かしい写真
をお届けいたします。

早速ですが、これ、誰だ?(2021.08.13)

正解は、ミルクちゃん(生後7カ月くらい)です。
可愛いの♡
今のらんらん♪と同じくらいの月齢でしょうか。

当時のブログ

8/13 茨城センターより引き出しました。(ミルク&バニラ)

 

↓こちらの写真は、ダナちゃんを引き出した時のもの(2021.5.31)
上記の写真より、2カ月くらい前のものです。
左:バニラちゃん(現 フユちゃん、里親決定)&右:ミルクちゃん(里親募集中)

この時は、このふたりはまだ「ふれあい犬候補生」でした。
チャコまま、このふたりをみたとき可愛くてね~
「絶対にわたしが引き出すぞ。」と、思ったものです。

まさか、そのあとすぐに候補生から外されて
我が家に来るとは思いませんでした。

 

現在のミルクちゃん(2022.09.28)(里親募集中)
可愛いの♡

現在のバニラちゃんこと「フユちゃん(左)(里親決定)」はこちら↓
里親さんのTwitter→https://twitter.com/hiropon3309
(画像お借りしました。)

ちなみに、右のアキくんは、元 フォーくんです♡
立派なイケワンに成長してるでしょ♪

 

 

さてさてお次は
ダナちゃんを引き出したときの写真です。(2021.05.31)(里親決定)
壁と床に顔をくっつけています。(これが普通の状態)
誰も顔をみたことがないという。w

始めてお顔を見れたとき!(まるで神輿に乗った姫ダナ)

始めはこんな顔してたダナよ。。。
(百万ドルの笑顔はどこいったダナ?)

いまだに、ミニさんとSHIKOさんからは
「誰がこの子を引き出すのだろうと思っていた。まさか!チャコままとは・・・。」
と、言われます。ははは。
(二人は過去収容中のダナちゃんを知っている。わたしはこの日が初対面)
それくらい、引き出しは難しいと思われていた子。
結果良ければすべてよし!ですね。

 

 

それが、それが!
1年2か月を我が家で過ごした後
2022.08.13~学園の森訪問診療アニマルクリニック 鈴木先生のところへ
トライアルに入って正式譲渡されたら、この笑顔ダナ♡

先住犬とも仲良しダナ♡

訪問診療にも同行してるダナよ。(手前ダナちゃん)

厳しい食いしん坊修行の成果も、存分に発揮しているダナ♡w(手前ダナちゃん)

鈴木先生の鍼灸の実験台にもなっているダナよ♡
気持ちよくて、ウトウトしちゃうダナ~

ダナちゃん、こんなことまでできると思っていなかったダナ!
すごいダナ!すごいダナ!

 

 

最後は、ひと月前に引き出した
らんらん&かんかん兄妹です。(里親募集中)

譲渡情報では、こんな感じでした。

収容中のらんらん♪↓(かんかん♂は手術室)

 

それが、こんな感じになりましたよ♡

可愛い♡可愛い♡
ただただ可愛い♡らんらん&かんかん

これからどんな変化をみせてくれるかな。
楽しみダナ♪
らんらん&かんかん

 

ミニさんところのかんかん♂も
がんばっています♡

イヤイヤなの。

 

 

ミルクちゃん、らんらん&かんかん
里親さん募集中です。

 

チャコまま

 

=====

 

らんらん♀&かんかん♂ふたりは兄妹
「ペットのおうち」にて里親募集開始しました!

◆らんらん♀

性格花まる♪人慣れしている仔犬の女の子らんらん

◆かんかん♂(ミニさん宅)

成長が楽しみなかんかん♡

どうぞよろしくお願いします。

 

 

◆ミルクちゃん(ペットのおうち掲載中)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

引き出し当初からチャコまま家へ移動するまでの間
ミルクちゃんの様子は、預かりコットさんのインスタ&HPをご覧ください。
(11/9~HPを開設されました。おめでとうございます!)

・インスタ→ https://www.instagram.com/coucou_toutou/
・HP→ https://coucoutoutou.ivory.ne.jp/

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw