僕は生後10カ月の、まだまだお子ちゃま犬なのさ!

稲刈りが終わった後、田んぼに藁が干してあった。
この頃、昔ながらののどかな田園風景みてないなーって思いながら
田舎を懐かしく思い出して気分の上がる朝散歩。

やっと詩音好みに草が伸びてきたころ
また草刈りがあって、綺麗にまっ平らになった公園を
ここに用(を足す場所)はない!とばかりに、ずんずん歩く詩音。

しーちゃん、ちょっとご立腹。w

トレーナさんのお泊りから帰宅して(翼くん、とてもはしゃいでいたそうです)
いつものように、詩音に絡んで足に噛みついて遊んでます。

最近遊び方が激しくなってきて、たまに詩音がキューキュー言ってます。

次は、スカ先輩が遊び相手になってくれてました。

寝ているところを甘噛みし放題です。(笑)

「僕は生後10カ月の、まだまだお子ちゃま犬なのさ!
いっぱいいっぱい遊ぶんだい!」by 翼くん

中庭先生にも言われたんだけど、まだまだ動きが仔犬だねって。w
翼くん、いい方向に向かってるからそのままトレーニング続けてくださいって
言ってもらえて嬉しかった。

遊び疲れて寝る。
わたしとの距離感も、またすこし縮まった。(嬉しい!)

詩音もお疲れ様!
彼女の懐きっぷりが可愛くて仕方ない。w

夜。
反抗期かよ?!っていうくらい
いつもソファからクッションを落として齧る
簡単なお仕事やってます。

拾っても、拾っても、クッションは落とされる。(笑)

まあ、しょうがない。

みんなの寝顔が可愛いから許す。

翼くん、昨日から軟便が出てます。
今日は嘔吐も一回ありました。
元気も食欲もあるので
環境が変わったストレスかもしれず
フードを変えて様子見てます。
そのフードがお気に召したようで
ガツガツ食べてました。

おもしろい子だな。

 

週末の疲れが今日になってどーっと出てきました。(笑)
とりあえず寝ることにしよう。

 

チャコまま

====

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

===

10/29(月) 茨城水戸でオフ会を開催します♪

※オフ会参加のお申し込みはこちら

ランチバーベキューやドッグプールもあります。

平日ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

「チラシデザイン DOT MITO いぬ部」

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45