いよいよ明日は茨城水戸でオフ会です。ドタ参OK!っと、その前に・・・(笑)

いよいよ明日は茨城水戸でオフ会開催です。

お天気もいいみたいなので、プールも入れるかな?w

ドタ参OK!
わんこがいても、いなくても
ふらりと遊びに来てくださいね。
(ランチはご持参ください。)

 

っと、その前に・・・

【ご支援のお礼です】

兵庫県神戸市の足立美和さん
ご支援金をありがとうございます。
保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

 

「おーい!母ちゃん、散歩だ!」by スカイ

山茶花かな?

美しく一輪咲いていました。
綺麗なものに焦点をあてて、ウットリと眺めていたい。

玄関先では詩音がスタンバっています。
(実はこの方散歩に行きました。)

背後には、またお子ちゃまの(散歩に行くために玄関に出るの)イヤイヤが。
大人の犬たちも助っ人してくれますが、ちょっと困ってます。

前は喜んで玄関に飛び出していたのに、どうしたのかしらね?

出すもの出して、スッキリした。(笑)

でも、写真は嫌い。

おやつは好き(食べる)。

明日のオフ会の前に、わんこたちをシャンプーしました。
(チャコぱぱ担当)
ご支援いただいた新しいシャンプーを使わせていただいて
スッキリ、サッパリ。入れ物に今日の日付を書きました。

座布団などがひっくり返っているのは、詩音の仕業。
シャンプーが終わった後、なぜだか暴れるんですよね~。

明日のオフ会に、わざわざ仙台から詩音に逢いにいらっしゃる方がいます。
すごく嬉しいですよね♪
わたしもリアルでお会いするのは初めてなのでドキドキです。

 

神社の境内にいた猫のぐでたまっぷりが素晴らしかったので
思わずパシャリ。

庭で取れたシークワーサー。
今年は夏が暑かったせいか豊作でして、これでも収穫半分くらいです。
ジュースやサワーのほかに、ジャムやドレッシング、ケーキにも使えるみたいです。

ジュースにしたら美味しかった♡
明日、皆さんにお配りしようと目論んでおります。うしし。

 

それでは、参加されるみなさま。
どうぞお気をつけていらしてくださいね。
お会い出来ること、楽しみにしています!

チャコまま

 

====

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

===

いよいよ明日!!
10/29(月) 茨城水戸でオフ会を開催します♪

※オフ会参加のお申し込みはこちら

ランチバーベキューやドッグプールもあります。

平日ですが、みなさん遊びに来てくださいね。

「チラシデザイン DOT MITO いぬ部」

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45