わんこたち、今日もお留守番ありがとう!

仔犬の里親さん募集中です(2023.02.02茨城動物指導センター)


先日のブログ
どなたからもお問い合わせありませんが
引き続き、仔犬の里親さん募集中です。

気になる子がいましたら、遠慮なくお声かけください。
ご希望に添えない場合もありますし
ご希望に添える場合もあります。

=====

 

さてさて。
今日は、チャコぱぱの運転により
再び、娘さんの引っ越し先へ行ってきました。

積み切れなかった荷物と、段ボール等ゴミの回収です。
娘さん、自由に快適に暮らしておりました。(笑)

まあ、そうなりますよね。

20歳、今が一番いい時期。

20歳前後に経験した記憶って
ものすごく鮮明に残っているとおもいませんか?
実際、よく聞いていた音楽や映画などは
いくつになっても覚えているそうです。

娘さんも、たくさん遊んで、たくさん学んで
たくさん良いものに触れて
広い世界を見てほしいと思います。

 

 

んで、やっと引っ越しがひと段落して
やれやれと帰宅すると
お留守番してくれていた犬たちは
こんな風に出迎えてくれました。

 

ミルクちゃんは・・・寝ていました。w

「なに?おばちゃん帰ってきたの?(わたし眠いんだけど)」by ミルクちゃん

一方スカイは。

「母ちゃん!おかえり!俺と遊んでくれるんだよな!そうだよな!」by スカイ

「よーし!何して遊ぼうかな~。やっぱ、まずは散歩かな~。」by スカイ

「俺、楽しみすぎて待ちきれないぞ!」by スカイ

「え?ちょっと待ってろって?」by スカイ

「ふわぁぁぁぁ~。俺、待ちくたびれちゃうぞ。」by スカイ

と、まあ、こんな感じ。

ふふふ、可愛いやつめ♡

 

クールビューティ、ミルミルこと
ミルクちゃんの(珍しい静止した)全身写真を貼っておきます♡
(鈴木先生撮影)

昨日は、珍しく息子くんが家に居て
一緒に買い物したり、ご飯食べたり、今日の準備をしたりと
バタバタバタバタしていて
ブログの更新をすっかり忘れていました。

ごめんなさい。

 

来月には、息子くんも巣立っていきます。(新社会人になるよ。)

 

 

 

 

そして、ミニさんのブログを読んで
胸がギューーっとなって、涙が出ました。。。
↓  ↓  ↓  ↓
仔犬情報ととんとんと茶太郎

大変な時なのに・・・
ミニさん、応援ありがとうございます。

茶太郎先輩が一日でも長く穏やかに過ごせますように。
茶太郎先輩、ミニさんと一緒に過ごした日々は
最高に幸せな時間です。
いつもニコニコ笑顔で楽しそうだったもん♪

 

 

チャコまま

 

=====

 

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

 

◆チャコままおすすめ!耳で聴く読書「オーディブル」(聴き放題・月額制)
運転中や作業中、家事の合間のおともにどうぞ♪