とんとんと一緒に茶太郎先輩とこころさんのお見送り

今日は、こころさんと茶太郎先輩が
お空に昇っていった日でした。

ミニさんの御厚意に甘えて
一緒に見送らせていただきました。

 

昨日の寒さと雪はどこへやら?!
暖かく、雲一つない穏やかな青空
きっと、お空組の子たちが
ふたりを迎えに来てくれているんだろうなぁと
空を見上げておりました。

 

茶太郎先輩、こころさん、出会ってくれてありがとう!
次はお空から、わたしたち&保護犬たちを
見守っていてくださいね。

 

 

ミニさんのブログ

穏やかな晴天

 

ミニさんのインスタ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

chadorazou(@karco_lab)がシェアした投稿

 

参列者のとんとん、とんすけくん(里親さん募集中)

会うたびに大きくなっているなぁ~。
ころんころんの、ぽんぽこりん。
いいぞいいぞ!
マズルも伸びて、大人になったぞ!とんとん。

 

しかし、仔犬なのに・・・
まったく動かない。(笑)
置かれた場所で咲いている・・・じゃなくて
抱っこされている。

椅子の上に置いたなら、そのままそこにいる、とんとん。
吠えもしなければ、笑いもしない。
面倒くさいのか?なんもしない、ぬいぐるみみたいな子。

ミニさん&旦那様に、甘々に甘やかされてて可愛い。

 

今日は、ふたりのお見送り。
いっぱいいっぱい、貴重な経験を積んでおりました。
うんうん、いいぞ、いいぞ。
立派な教育係になるんだぞ。

 

 

お土産にいただいた「どら焼き」
素朴なお味で美味しかった~♡

「どら」
だから「どら焼き」
ついつい、選んでしまう「どら」焼き。

 

 

先に逝った「どら」も、迎えに来てくれていたね。
嬉しそうに走って走って走って
おもしろい子だったよねって、ミニさんと想い出話。

 

茶太郎先輩とスカイは、ベタベタの仲良しではないけれど
お互いに「俺たち、教育係だよな!(まったく毎日大変だよなぁ~)」
ってな感じで、お互いを認め合っていた仲でした。

戦友なのかな、同志なのかな。
なんともいえない、深い心のつながりを感じます。

 

茶太郎先輩、また会おう!

 

 

チャコまま