3/17 合宿中のミルミルの様子

中庭先生のところで合宿中の
ミルミルこと、ミルクちゃんの様子です。

 

動画はこちら↓

 

ものすごくミルクちゃん変わりました!

 

まず、人を見る。
見続けています。

そして、人との距離感!
こんなに近くで
人の指示を聞くことが出来るようになっています。

 

プロのトレーナーさんはすごい!

 

上手にできたね~と褒められて
喜んでいるミルクちゃん。

嬉しくて、嬉しくて、先生の脚の間に入ってます。
可愛いすぎ♡

 

これは、最後の場面(動画見てくださいね。)

隣にいる子と一緒に伏せをしています。
(これもすごいこと!)

マテをして、ヨシと同時に犬が吠えた。(笑)
びっくりしている場面がこちら。

 

びっくりしてパニックにならない。
落ち着いて「なになに?」となっている姿に
きゅんきゅんしました。

 

可愛いミルミル。

合宿がんばっています。
里親さん募集中です。

 

 

ああ~
仔犬たちも、そろそろトレーニングの時期ダナ~。

だれかー!

 

チャコまま

 

 

======

 

◆茨城町出身の通称「茨城ドリカム」里親募集中!
(将来有望な大型犬の仔犬)

・ドリーム♂(緑)里親募集中!

おっとりした性格。慎重派だが、なぜかへそ天で寝る男
人懐っこくもあり、自立心もあり、なかなかおもしろい性格しています。
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn450403/

 

・トゥルー♀(赤)里親募集中!

トゥルー♀(赤)も活発で、姉御肌的なところもあります。
基本的におっとりしていて、人懐っこくて、なんとも言えない愛嬌もち♡
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn450404/

 

 

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆ミルクちゃん♀

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアグレッシブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところで合宿に入っています。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

 

◆チャコままおすすめ!耳で聴く読書「オーディブル」(聴き放題・月額制)
運転中や作業中、家事の合間のおともにどうぞ♪