4/30 ドリーム♂正式譲渡になりました!名前は「文旦(ぶんたん)」

4月23日からトライアルに入っていたドリーム♂

昨日、里親Oさまから正式譲渡のご連絡をいただきました!
新しいお名前は「文旦(ぶんたん)」です。

ブンちゃんと呼ばれています。

・里親Oさまのインスタはこちら→https://www.instagram.com/ota_dog/

 

お散歩練習もすすでいるようで
この日は嬉しくなって走っていたそうです。
可愛い♡

 

大切にします。
と、何度も何度もいっていただいて
この上なく幸せだと感じます。

 

トライアルに入った日は、里親Oさまの先代犬ミントさんの
命日だったそうで、ご縁を感じるなぁ~と思った次第です。

ミントさん、お空から呼んでくれたかな。ありがとう。

 

里親Oさま、ドリーム改め文旦のことを
末永く、どうぞよろしくお願いします。

ああ、うれしいなぁ~、うれしいなぁ~。

 

チャコまま