暑くて犬が落ちてます・・・

8月も、もうすぐ終わりというのに
毎日暑いですね~。

 

今年は本当に猛暑日続き
暑い、暑い夏です。

エアコンフル稼働でも、暑くて追い付かない~。
(もっと大きいサイズに買い替えたいわー。)

 

暑すぎて、我が家に犬が落ちてました。

「でっかい落とし物ダナ~。(笑)きゃは♡」by らんらん♪蘭子

「なに笑っているですか。」by トゥルーたん

「トゥルーたん、真剣に落ちてますよ。」by トゥルーたん

近くによっても、跨いでも、触っても
動かないトゥルーたん。さすがです。

 

可愛すぎて♡

アップを♡

不細工ですね~♡

可愛いですね~♡

 

それでも、朝晩はいくらか涼しく感じます。

 

ご支援金のお礼です。
・富山県 A.Sさま
保護犬たちのために、たくさんのご支援をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

 

 

チャコまま

 

======

 

詳細はブログから↓
らんらん♪蘭子 9/18(月・祝)雑種だけの譲渡会「雑会」に参加します♪

9/18(月・祝)雑種だけの譲渡会「雑会」に参加します♪

雑種達による
雑種好きの為の
譲渡会「ZATSUKAI」(雑会)‼️

2023年9月18日(月・祝) 12時~15時

専門学校 日本動物21

アクセス→東京都墨田区錦糸1-11-10

 

公式インスタ→https://www.instagram.com/zatsukai_0918/

フォローよろしくお願いします♪

 

 

=====

 

「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆らんらん♪蘭子♀(推定1歳5ヵ月)

「性格花まる♡チャームポイントの笑顔 らんらん♪蘭子」

お散歩らんらん♪楽しいな。トイレも「ワンツー」でできます。
らんらん♪蘭子の「幸せへのリスタート♡」
どうぞ応援よろしくお願いします!

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳6か月)

「犬とのコミュニケーションを楽しみたい方へ・ミルク」

コマンド大好き!
ボーダーコリースムース風のアクティブな
「ミルクちゃん」里親さん募集中です。

※2023年3月1日より、中庭先生のところへ合宿に入っています。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw