あれ?翼くん、大きくなったね〜~

「あれ?翼くん、ずいぶん大きくなったね~!」

先日の親族オフ会でも
お久しぶりの散歩友達にも言われましたね。

そういわれてみると確かに大きくなったかも。
いつまでも、おこちゃま、おこちゃまって思ってたけど
もうすぐ推定1歳になるんだものね。
毎日見てると気がつかないものだわね~。

「俺も大きくなったかな・・・?」by スカイ

「ええっーーーー!スカ先輩のそれは違うでしょ?!」by 翼くん

わんプロはやってもらえませんが、なかなかいい感じのコンビです。
でも、翼くんは遊び足りないみたい。(笑)

 

寝ているときの顔は(も!)天使のよう。(笑)

顔つきも、大人びてきたようにみえますね。

詩音の仔犬たちと1か月くらいの月齢差(翼くんが年上)なので
12月が生まれ月とチャコまま推察しています。
寒いときに生まれて、よく生きのびてくれたなぁーって
ますます可愛い存在に思えます。

翼くん、素敵な里親さんとのご縁を待ってます♡

 

引き出した日の翼くん↓

くん、センターから引き出してきました。

 

さて。
今月末に、寮に入っていた息子くんが自宅に戻ってきます。
うれしい!
今日は三者面談ではなく四者面談!があって学校に行ってました。
たった10分のために、往復3時間車を飛ばしたよね。(笑)
進路のこともあり、なんだか気持ちの落ち着かない年末ですが
ひとつひとつクリアしていこうと思います。

また、年末までには新しい保護犬を引き出す予定でいます。
どんな子が来るかしら?

チャコまま

===

センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

===

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45