ドッグチュウチーズのお時間ですよ~♪

以前、ご支援いただいてました
ドッグチュウチーズ(別名ヒマラヤンチーズ)を
本日開封させていただきましたーーーー♪
どうもありがとうございます。

本当にたくさんの犬用おやつがありますね~。
チャコまま知らないこと(もの)ばかりで
みなさんに教えていただいて非常に勉強になっています。

 

もったいぶりながらガサゴソ開封の儀のあと

写真を撮ろうと思っていたら・・・

執拗に寄ってこられて、落ち着いて写真が撮れない。(笑)

翼くんの食いつきが半端ない。w

チーズを乾燥させたものでものすごく硬いの!
チーズの匂いはほとんどしないけど
わんこたちにはよくわかるんだね~。さすが!

進呈の儀。w

一度齧ったら離しませんがな。

翼くんはビビって逃げちゃうので、近づいたらまた逃げる。w

恐る恐るカプリ。

ああ、でも・・・ぼくビビっちゃう・・・。
食べたいけれど、怖い気持ちと半々のご様子。

やっと食べ始めた翼くん。

もう夢中です♪

鹿角と同じくらい硬し大きいので、なかなか苦戦中の翼くん。

硬いものもなんのその。
ゴリゴリガリガリいわすスカ先輩。

説明書には「硬いので10~15分でやめるように」と書いてあったので
タイマーかけました。(ほら、うっかり忘れちゃうから)

本日の成果。
上が翼くん、下がスカ先輩。

もうひとつ。
本日のいたずらの成果・・・。

仕事中、静かにしてるなーっておもったらこれだよ。
もう使えない・・・。わははは。

 

【ドッグチュウチーズ(ヒマラヤンチーズ)】
気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね。

<商品紹介>

  • 100%ナチュラルで低脂肪、高タンパク、低塩分なのでダイエット中のワンちゃんでも、子犬も高齢犬も安心!アレルギーの子もOKです。
  • 消費期限はなんと開封後4年まで!乾燥したところに保管すれば長期間ストックしていても大丈夫。伝統的保存食です。
  • 骨のように硬いので、カミカミしているだけで歯磨き効果が得られ、長時間美味しく楽しめるおやつです。
  • ネパールで作られ、アメリカ加工・パッキングされています。安心・安全で保存料・着色料など一切使われておりません。
  • 通常の犬用ガム(ボーン)よりも硬くできています。飼い主の監視下で与え、小さな塊を飲み込まないようにご注意ください。

<商品紹介>

原材料はオールナチュラル。塩分控えめ、グレインフリー&グルテンフリーのチーズスティックです。チーズの香りで長時間飽きずに噛んでいられ、また骨のように固い仕上がりはワンちゃんの噛みたい本能を満足させます。 標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中でたくましく育ったヤクと牛のミルクで作られています。 この地域の人々に伝わる伝統的な保存食であるチーズを、愛犬用に長期熟成、乾燥させて切り出しました。しっかりと熟成乾燥されているため、チーズ本来の香りと味が凝縮され、骨のような硬さになり、保存料無添加でも、原料に含まれる微量の塩分だけで、長期間の保存が可能です。 べたつかず、汚れにくく、小さくなってもレンジにかけるとサクサクボールとなり最後まで美味しく食べることができます。 「安心」「長持ち」なナチュラルチーズガムです。

<原材料・成分>

ヤクミルク、牛乳、ライム果汁

 

===

センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

===

◆翼くん、里親さん募集中です。

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45