速報!ミルクちゃん、トライアルに入りました。

2023年12月2日、ミルクちゃん無事にトライアルに入りました。

北海道の余市町は、ふかふかの雪が積もっていて

そこでいっぱい遊び、排泄もしました。

珍しいのか、楽しいのか、面白いのか、全部なのか、ズボッと雪に顔を埋めるみるくちゃん。

「あなた、なにをやっているの?」by ノンノちゃん

お家では、先住犬のジャムくん&のんのちゃんに、得意のプルプルではなく、唸り散らかすミルクちゃん。

すごいお顔だわよ。

かと思うと、ご飯も完食してお代わりまでして、共有の水もガブガブ飲んで、ソファに乗って寝ています。

「あなた、一体なにがしたいのかしら?」by ノンノちゃん

「ぼく、お兄ちゃんなのに怒られたよぉ〜。しくしく」by ジャムくん

「わたしは、ちょっと様子見よっと。」by ノンノちゃん

さてさて、この3人の関係はどうなっていくのでしょうか。楽しみです。

ミルクちゃん、良いところも悪いところも、全部余すところなくお見せしてきました。

その上で、トライアルに進むこととなりました。

ミルミル、気負いすぎず頑張りすぎず、がんばってくるんだよ。

ウズラさん、ジックさん、じゃむくん、ノンノさん、今日は早朝からありがとうございました。

ミルクちゃん、怒りん坊でごめんね。でも、本当はいいやつなんだ。
どうぞよろしくお願いします。

チャコまま