1/14 sun 「雑会」のお知らせ♪(雑種だけの譲渡会)

【譲渡会のお知らせ】

雑種だけの譲渡会
名付けて「雑会」(2回目)に参加させていただきます。

======

2024年1月14日(日) 12時~15時

専門学校 日本動物21

アクセス→東京都墨田区錦糸1-11-10

 

雑種達による

雑種好きの為の

譲渡会「ZATSUKAI」‼️

 

※「雑会」は団体に拘らず
「中型雑種犬」を預かっている人たちの集まり(譲渡会)です。

雑会のインスタ→https://www.instagram.com/zatsukai_0918/

 

【参加犬一覧】

 

気になる子はいましたか?

 

「雑会」ってね、来てもらったらわかるんだけど
中型雑種の犬たちが、前回は26頭もいるのに
会場には、犬の声も気配も???まったくしないのよ~。
すごいなぁ~って、感動しちゃった。

それとね「雑種好き」という共通言語があるから
その場にいる犬も人も会場の雰囲気も
ものすごーく温かくて
ものすごーーく居心地がいいの♡
ものすごーーーく不思議な譲渡会でした。

ぜひぜひ、みなさんにも体感してもらいたい♡

 

中型雑種犬好きの方
中型雑種犬を家族に迎えたい方
るいちゃん、みなとくん、ハルくんに会いたい方
ブログに登場するあの子に会いたい方
あの団体の、あの方に会いたい方
など、など、など~
みなさま、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
楽しみにお待ちしています。

雑会を支えてくださるスタッフのみなさま
雑会に参加されるわんこ&預かりのみなさま
会場となる専門学校日本動物21のみなさま
貴重な機会をありがとうございます。

 

〇当日参加予定の団体&個人(順不同)
・アグリドッグレスキューさん
・いぬ助けさん
・わんにゃんレスキューOHANAさん
・あにまるあんさんぶるさん
・ドラクロア ドッグ ランチさん
・個人保護3名(奥村さん、ミニさん、チャコまま)

======

 

チャコままのところからは、
ただいま絶賛社会化順化中!の、可愛いふたりが参加します♡
(※参加条件を満たしておらず不参加となりました。申し訳ありません!)

るいちゃん(左)&みなとくん(右)

 

・るいちゃん♀(7カ月)体重:7.9キロ 

預かりさん:ちゃちゃ&つくちゃんパパママさん
ブログ→https://ameblo.jp/chacha-to-tsukune
インスタ→https://www.instagram.com/chacha_to_tsukune/
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn474581/

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

 

======

 

・みなとくん♂(6カ月)体重:10.8キロ 

預かりさん:ドッグトレーナー中庭先生
インスタ→https://www.instagram.com/dogtrainingwanlife/
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn477533/

トレーナーの手がける保護犬の仔犬「みなとくん♂」

 

======

ミニさんのところからは、可愛いハルくんが参加します。

ミニさん預かり
ブログ→https://ameblo.jp/lab-cha/
インスタ→https://www.instagram.com/karco_lab/
ペットのおうち→https://www.pet-home.jp/dogs/tochigi/pn474607/

大物になる予感なハル

 

さあさあ!
雑会卒業犬第1号&第2号の
らんらん♪&とんすけくん(現 環奈ちゃん&幸助くん)に続いて
みんな、みんな素敵な里親さんとのご縁を見つけようね♪

えいえいおーー!!!!

 

トゥルーたんですか???
今回も・・・お留守番ですよ~。

 

チャコまま

 

 

======

 

仔犬のみなとくん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆みなとくん♂(推定4カ月)

トレーナーの手がける保護犬の仔犬♂みなとくん

みなとくんの様子は、預かりさんの
ドッグトレーナー中庭先生ご夫妻のインスタからどうぞ↓
https://www.instagram.com/dogtrainingwanlife/

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定4カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

 

◆ミルクちゃん♀(推定2歳10か月)
2023年12月2日~トライアル中です。

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw