みなとくんは中庭先生のパートナーになりました(正式譲渡)

昨日の中庭先生グループレッスンにて
みなとくんを連れてきた中庭先生より
突然ご報告がありました。

「みなとを、うちの子にします。」by 中庭先生

「ぼくのこと、よろしくお願いします!」by みなとくん

え?え?え?
今、なんて言ったの????
と、狼狽えるわたしとミニさん。

ずっと考えていたんですと、中庭先生。

 

立つかと思ったけど、立たなかったお耳
びよ~ん

まるで借りてきた犬みたいになってますが
ご自宅では、キラキラの笑顔でリラックスしているそうです♡

みなとくん、これから先も中庭先生のパートナーとして
お仕事がんばってね♪

「タッチングができないんですよね~。」by 中庭先生
と笑いながら、みなとくんをひっくり返す。

めっちゃ微妙なお顔です。

こういう微妙なお顔も、中庭先生は好きらしい。(笑)

この体勢、どこかでみたことありませんか???

自分の後ろ脚に顎のせ・・・
と、言えば、らんらん♪蘭子(現 環奈ちゃん)ですね。
うふふ。

中庭先生、みなとくんのこと、可愛くて可愛くて仕方ないんです。
(先生、みなとくんにデレデレなんですよ~♪)

茨城県動物指導センターに収容された、茨城町出身の野犬の子「みなとくん」
中庭先生の保護犬預かり第一号にして、中庭先生の子になっちゃった。

すごい!!

「いやぁ~、ぼく~、幸せです~。」by みなとくん
(お茶を飲みながら語り出しそうだよね。w)

これから先も、中庭先生のパートナーとして
一緒に暮らして、一緒にお仕事して、素晴らしい犬生を過ごしてね。

みなとくん、正式譲渡になりました!

みなとくんを応援&ご支援くださったみなさま
どうもありがとうございます。

 

お陰様で大きな幸せを掴むことができました。

 

ドッグトレーナー中庭先生のインスタ↓
(中の人は奥様です)

 

 

中庭先生は、野犬の仔犬と24時間一緒にすごすことで
みなとくんから、たくさんのことを学ばせてもらい
たくさんの気づきをもらえたそうです。

みなとくんのお陰で、先生のお仕事にも
大いに役に立っているとのこと。

本当にありがたいお言葉とおもいます。

 

中庭先生、みなとくんのことを
末永くどうぞよろしくお願いします!

 

さあ!るいちゃんも幸せ掴むわよ~。

 

チャコまま

 

======

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw