夕飯を待つ可愛いふたり(&はなももウォーキング)

夕ご飯を待っている、可愛いふたり♡
トゥルーたん&サリーちゃん

あまりに可愛いので、連写してしまいました。
(いつもは、カメラを構えると逃げられる)

ああ、可愛い♡

サリーちゃんが目を瞑っているのは
眠いからです。(本当です)

「わたし、眠いのよ・・・。」by サリーちゃん

「サリーちゃん、寝たらいいですよ。」by トゥルーたん
「だめよ!ご飯食べてからしか寝られないもん!」by サリーちゃん

「やっぱ、、、ねっむ。。。」by サリーちゃん

「ん?ご飯か???」by ふたり

「ご飯が出来たのかーーーーー!!!!」by ふたり

シャキーーーーーーーーーン☆
眠気も覚める、ご飯ですよ。(笑)

 

 

今日は、気の置けない友人たちと一緒に
はなももウォーキング8キロを歩いてきました。

はなももは満開です!

んでね、今日は雪が降ったんですよ!!!奥様。
3月23日に雪ですよ!
ゆ・き!

めちゃくちゃ寒い寒い一日でしたが
ウォーキング中は初めから最後まで、ずーーーっと爆笑してました。

なんであんなにおもしろいのさ。(笑)

 

クジャクが羽根を拡げていました。すごい!

 

今日の歩数は2万6645歩(ウォーキング+朝晩の犬の散歩2頭分)

歩きすぎだろう!

 

改めて思ったんだけど
ウォーキングの恰好も、犬の散歩の恰好も
なんら変わらない。

散歩バッグの代りがリュックだったかな。
あははは。

 

今日は、たくさん笑った一日でした。

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントのお知らせ】

さてさて、4月、5月にイベントあります。
みなさま、スケジュール空けておいてくださいませ~♪
(詳細は追ってブログでお伝えします。)

 

・仮称「大きなわんこのお散歩会」(中庭先生お散歩レッスン) 4月20日土曜日 10:30~12:30
場所:古河市イーエス中央運動公園(茨城県古河市)

・「春季オフ会」5月25日土曜日 9:00~15:00
場所:ドッグランひぬま(茨城県茨城町)
詳細はこちら↓
2024年春季オフ会のお知らせ

 

・「第三回 雑会」5月26日日曜日 12:00~15:00
場所:専門学校日本動物21(東京都錦糸町)

参加予定:るいちゃん(&チャコまま)

======

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

 

======

<けいせつ基金さんの本気の活動>

茨城県内の雑種の犬(オス・メス)の飼い主さんへ
不妊手術の助成をされています。
↓  ↓  ↓  ↓

けいせつ基金を使って不妊手術を勧めてください

蛇口を締める活動・・・
素晴らしい活動に、本当に頭が下がります。

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw