サリーちゃん&トゥルーたん、中庭先生と一緒にお留守番でした。

4月29日
今日は、チャコままの父親に会うために
久しぶりに家族全員揃って、実家へ行ってきました。
※父親は施設に入所しています。

 

サリーちゃん&トゥルーたんは
中庭先生のところへ、預かっていただきました。
中庭先生、いつもありがとうございます。

サリーちゃん
初中庭先生のところは、どうだった?

「ふつーだったわよ。」by サリーちゃん

トゥルーたんは、どうだった?

「いつも通りですよ。」by トゥルーたん

ふたりとも、おしりをくっつけて
可愛いの♡

ふつーだったけど、サリーちゃん超疲れたみたいです。(笑)
初めて行った中庭先生のところで、普通に排泄したのは
「すごい!」
と、褒めていただきました。サリーちゃん、さすがです。

「このおもちゃは、誰にも渡さないですよ。」by トゥルーたん

はいはい。
ふたりとも、夕飯食べたらバタンキューでした。

いっぱい遊べてよかったね♪

中庭先生のお陰様で、安心して出かけることが出来ました。

 

中庭先生のところでの様子です。
いつもより、かな~り広い場所で
いつもと同じように、わんプロをしているふたり。

途中から、みなとくんも参戦しています。

トゥルーとみなとくんは、同じ茨城町出身
とても似ているので、あれ?どっち??ってなった。

 

あまりにも、普段通りの普通すぎて
チャコまま、ちょっと拍子抜けしちゃいました。

あはは。

 

サリーちゃん、車が苦手みたいなので
今日はバリケンに入れて移動

バリケンの中で、か細い声を出して鳴いてたっけ。
サリーちゃんにも、苦手なものがあったのね。(あるわい)

 

車、練習しよう。

 

チャコまま

 

=====

 

【イベントのお知らせ】

さてさて、5月にイベントあります。
みなさま、スケジュール空けておいてくださいませ~♪
(詳細はブログをご覧ください。)

 

・「春季オフ会」5月25日土曜日 9:00~15:00
場所:ドッグランひぬま(茨城県茨城町)

詳細はこちら↓
2024年春季オフ会のお知らせ

 

・「第三回 雑会」5月26日日曜日 12:00~15:00
場所:専門学校日本動物21(東京都錦糸町)

参加予定:るいちゃん(チャコまま)&ガーディくん(ミニさん)

・雑会公式インスタ↓

 

======

 

仔犬のるいちゃん、「ペットのおうち」にて里親募集中です!

◆るいちゃん♀(推定7カ月)

人慣れしている可愛い仔犬♀るいちゃん

るいちゃんの様子は、預かりさんの
ちゃちゃちゃん&つくねちゃんパパさんママさんのブログからどうぞ↓
・保護犬ちゃちゃとつくねの日常

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

★茨城県動物指導センターからご支援・ご寄付のお願い(PDF)

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

「チャコままの保護犬ラジオ」(スタンドFM)
(誰でも無料でインターネットやアプリから聞くことができます。)

https://stand.fm/channels/5fa6053fae8f0429972c845b

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw