スカイの一周忌に寄せて

今日、6月7日はスカイの一周忌でした。

仕事を休んで、なにをしていたかというと
娘さんの接待。あはは!
ふたりで、スカイの思い出話をたくさんしました。

 

お気に入りのお花屋さんのアレンジメント
今朝入ったばかりの「ひまわり」だそう。
さすが!タイミングのいい男だわ~

右のボトルは、命日に友人から届いた有機栽培のオリーブオイル
ありがたいです。

 

 

 

お気に入りに保存していた、スカイの写真を見ながら
いろいろと思いを馳せておりました。

全部アップしたいけど
収まらないので、パラパラ漫画風にどうぞ♪

こういう表情をよくしてたなーって

おしりにトンボがとまったところ。
ハーネスと洋服は、先日のオフ会でトゥルーも着用してました。

トゥルーの子育て中
たぶん、この頃から調子悪かったんだろうなって思う。

スカイ得意の笑顔♡

トゥルー&文旦くん(旧 ドリーム)の子育て実施中

教育係として、食いしん坊師匠のお手本を披露中

仔犬たちに絡まれているところ(笑)

腕組んだ、この伏せも、よくやっていたなぁ。

スカイとトゥルーのお散歩

トゥルーは、いつもスカイの傍にいたよね。

食いしん坊師匠の定位置

ダナちゃんと一緒に

いよいよ、調子悪そうな顔になってきた。

↓お気に入りの一枚

ワニちゃんの伏せ。これも得意ポーズ

四つ葉のクローバーとスカイ

最後のオフ会参加。
みんなに挨拶して回ってました。(おやつも、たくさんもらいました♪)

カテーテル入れた頃

トゥルーは、スカイの傍から離れない

いろいろ引継ぎ中のふたり

 

スカイとの散歩は楽しい反面
チカラも強くて、マーキング大魔王で・・・大変なことも多かったな。あはは。

振り返ってみると、スカイは
未熟なわたしに合わせてくれてたことがよくわかる。
わたしのところに来てくれて、ありがとうスカイ。

 

いきなり立てなくなってから
あれよあれよという間に、旅立ってしまったスカイ。

とはいえ、きっちりやることやって、見届けて
安心してからお空に逝ったね。

介護なんてまっぴらごめん!と
綺麗なまんまの、いつもの姿でいるうちに
さっさと逝ってしまった。

わたしが、仕事から帰ってくるのを待っていてくれたのも
ありがたかったし
なにより、令和5年6月7日って、567で一生忘れない。

ホント、いい男&すごい人だったな、スカイ。

スカイ、ありがとう。
大好きだよ、スーちゃん。
また会おうね。

 

チャコまま