2/3 仔犬の譲渡会開催しました☆ちびーず(だぱんぷゆーえすえい)&一茶(保護から38日目)

本日、2/3日曜日 仔犬の譲渡会を開催しました!
次回は、2/9&2/16 土曜日、14時~16時です。
詳細はこちら↓

茨城古河のカフェで仔犬の譲渡会開催します。

===

会場となる「そばcafeほどほど」さん
快く場所を貸してくださりありがとうございます。
おかげさまで、温かい室内で過ごすことができました。

正面入り口
独特のセンスの良さが好きです。

ポスターを作ってみました。

作っている途中で、パソコンの動作がおかしくなってしまって
間に合わないんじゃないかと超焦ったーー!(笑)

 

店内の様子。
テラス席(お店の半分)を貸切にして
仔犬たちの譲渡会に使わせていただきました。

写真が・・・ぼけぼけ。

ちびーずたちも、最初は慣れない場所で緊張したり
鳴いたりしてましたが、すぐに落ち着きました。

だっくん&ぱんくん

リラックスして寝てるエスくん。
周りを観察しているエイちゃん女子。

このふたりは、どこでもマイペース。(ぷーくん&ユウくん)

さっそく譲渡会に来場してくださったご夫婦が!!!

なんと!先住わんこも連れて来られてます。
「どれどれ?」by 先住わんこくん

あれ?
あなたはどこかで見たことあるような・・・

「僕だよ!楽ちゃんだよーーー♪」by 楽ちゃん

わあ!楽ちゃん、遊びに来てくれたの。うれしいなぁ。
大ちゃん&楽ちゃんの里親くみりんさんのブログ

楽ちゃんといえば、初代親子犬くりんの子ども「吹・奏・楽」。
トレードマークの「餌ばちイン!」は、この日から始まったのかな?
当時のブログはこちら

また遊びに来てくれるそうです。やった!

 

 

そしてそして。
エイちゃん女子の里親希望者さんが、はるばる2時間半かけて
逢いに来てくださいました。ありがたいです。

また9日に、奥様と一緒に逢いに来てくださるそうです。

嬉しいですね。お待ちしています。

 

楽ちゃんの仔犬のころの話や
里親希望者さんの先代犬のお話を伺っていたら
楽しくて、楽しくて、あっという間に時間が過ぎていきました。

エスくんとエイちゃん女子

だっくん&ぱんくん

ぷーくん&ユウくん

エイちゃん女子&エスくん

だっくん

譲渡会の最中、ほぼ全員寝てました。(笑)

譲渡会が終わって、車に乗ったとたん排泄の嵐!
自宅まで、ホントすぐなのに・・・。(笑)

家に戻ると、さらにホッとしたのか排泄の嵐再来!!!
ぎゃーーーーーーー!!!
とか、言いいながら、うんこちゃん拾ってたら
あっという間に爆睡しちゃった。
みんな緊張していたんだね。

なんつう寝相。
これでもいちおう「犬族」の、ユウくん&だっくん

ぱんくんは、トイレトレーのベッドがお気に入り。

ぷーくん&エイちゃん女子
仔犬たちを見守る一茶兄ちゃん。

エスくん&だっくん
だっくんの寝相のおかしさよ。変な犬。w

一茶のシェーパード風写真。w

毎日毎日、スカイのじゃれて噛みついて、マジ切れされてます。w
この頃はソファに乗ることも覚えて、かわいい悪ガキになってきたよ♪

楽ちゃん&パパ&ママさん、里親希望者Iさま
今日ははるばる遠方からお越しいただきまして
ありがとうございました。

お会いできてとてもうれしかったです。

 

次回は9日。
みなさまも、どうぞ遊びに来てくださいね。

チャコまま

===

茨城古河のカフェで仔犬の譲渡会開催します。

2/9(土)、2/16(土)14:00~16:00
茨城古河の食事とスイーツの美味しいカフェで
仔犬(ちびーず(だぱんぷゆーえすえい))の
譲渡会を開催します!

里親希望の方、仔犬に逢いたい方、食事&スイーツ食べたい方
ぜひ、この機会にちびーずに逢いに来てくださいね。

(※一茶とスカイは不参加の予定)

===

生後2か月。6頭の仔犬たち ”ちびーず(だぱんぷゆーえすえい)”
里親さん募集中です!

「ペットのおうち」里親募集開始しました!ちびーず(だぱんぷゆーえすえい)&一茶

※お申し込みは「ぺっとのおうち」からお願いします

====

 

センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

===

◆茨城県動物指導センターHP

https://www.pref.ibaraki.jp/soshiki/hokenfukushi/doshise/

◆茨城県生活衛生課動物愛護担当 公式Twitter

https://twitter.com/IBARAKI_Animal