4/10 茨城県動物指導センターの収容犬情報1(譲渡犬&仔犬)

2019年4月10日 茨城県動物指導センターの収容犬情報1
「譲渡対象犬&仔犬の犬舎」からご紹介します。

※仔犬はすべて引き出し先が決まっています。

 

平成最後の春一番の冷え込み&冷たい雨の日。
気温は4度でした。

 

特徴あるのに、なかなか譲渡の決まらないロン毛の子。

人懐っこい彼らに、よい里親さんが見つかりますように。

 

 

 

 

 

写真ブレちゃってごめんね。

いつもは外で日向ぼっこしている子も、雨なのでお部屋の中にいます。

この状態、初めて見たなぁ。
いつもセンターに行くときは晴れてたんだね。

某所の犬たち。

仔犬10頭!
すべて引き出し先が決まっています。よかった。

こちらは、すこし大きくなった仔犬たち。
同じく、すべて引き出し先が決まっています。
奥の2頭はエイトくんを引き出した時にもいて、気になっていたのでホッとしました。

この2頭もいい子です。

こちらの仔犬も引き出し先が決まっています。

この子たちも、引き出し先が決まっています。

この子も、大丈夫。

こちらの仔犬も引き出し先が決まっています。

 

この真っ黒な仔犬は前日に収容されたばかり。
まだ引き出し先は決まっていません。

 

あら、いつも外でお会いする
日向ぼっこ組の成犬のメンツたちではないですか。

今日はここで雨宿りしてるのですね。

コーギーみたいに脚の短い特徴的なオスの子。(去勢済み、フィラリア強陽性)
シェパートみたいな凛々しいお顔と短い脚のギャップが可愛い。
温厚な性格なのに、いまだ引き出しされず・・・

昨年の5/30に収容されているので、もうすぐ1年になります。

どなたか里親さんになってくださる方はいませんか?
ご希望の方は、ilovewans@gmail.comまでご連絡くださいませ。

 

チャコまま

 

2へ続く。