UFOコンビのお見合い&トライアル決定

突然ですが、昨日のお昼寝の後
UFOコンビのふたりはお見合いをしていました。

 

「ぼくたち、お見合いってやつしましたー♪」by UFOコンビ

超緊張しちゃって、ユウくんは吠えちゃうし
フォーくんは、いつもの場所から出てこないし・・・。で、参ったわ。

「俺も一生懸命その場を盛り上げたぜ!」by スカイ

えへへへへ~
ナイスチームワーク♪

UFOコンビのどちらにしようかと迷われ、家族会議をされた結果
ユウくんのトライアルが決まりました!

 

「ユウくん、おめでとう♪」by フォーくん

「みなさま、どうもありがとうございます。」by ユウくん

 

トライアル開始は明日(15日)の午前中です。
チャコまま家より1時間ほどの距離にある、同じ県内の里親さん。
とてもとてもやさしいご家族で、お問い合わせいただいてから
あっという間のスピード展開!超嬉しかったです。

 

生後1カ月から我が家にいるユウくん。(チャコぱぱ撮影)

3月~4月は2か月間「湘南合宿」に行ってみたり

ユウくん(里親募集中)の合宿1日目

(幼いなぁ、ユウくん)
くりん&ラテママ&パパさん&お姉さんご家族、渡辺トレーナーさん
その節は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

 

偉そうにしてみたり。(笑)

なんか、いろいろあったね~。
ユウくん、ずいぶん大きくなったよね~。

いよいよ、ユウくんにも本当の家族ができます。
待った甲斐がありました。

 

UFOコンビのフォーくん、里親さん募集中です。

◆仔犬のフォーくん(6カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

チャコまま

===