フォーくんは遊び相手がいなくて「つまんない」みたい

ユウくんのトライアルから1晩経過。

ユウくん、まだちょっと馴染めてないようで、家の中の様子をうかがっているみたいです。
とはいえ、息子さんの手からおやつを食べたり、手からフードを半分食べたりと
結構わがままやってますので(笑)、慣れてしまうのは時間の問題かと思っています。

この犬との信頼関係を築いていく時間と過程、焦ったり不安になったり
ちょっとした変化に喜んでみたり、嬉しくなったり。
まるでジェットコースターのような日々なんですよね~。

里親のNさんご家族、がんばって!

チャコままも新しい保護犬が来るたびにその思いを味わってますので
お気持ちお察しいたします。

さて。

こんなことになってました。w

フォーくんは遊び相手がいなくて「つまんない」みたいです。

「ぼくのこと、呼んだ?」by ユウくん

「ユウくん、お前は早く里親さん家族に慣れるんだぞ。可愛がってもらえよ。」by スカイ

そして、フォーくんはひとりガジガジを続けるのでありました~。

この写真は、ユウくんのトライアル前に撮ったものです。

毎日わんプロしていた相手がいなくなって、フォーくんどうかな?と
思ったのですが、もちろんひとりでわんプロするわけもなく
スカイが相手をするわけでもなく、ひとりいい子に遊んでいます。
時々スイッチが入って、ひとり大運動会を開催してますけどね。w

落ち着いていい子に過ごしています。
今日は、排泄(シッコ)が終わると「ひゃん」って鳴いて
シーツを交換しろと教えてくれました。
(その時、チャコままは2階にいました。)
いい子だね~って言って、シーツを交換したら
続いて運(ウン)を出してました。

で、どや顔でチャコままのところへ来てくれる。

ううん、可愛いぞフォーくん♡

そこはかとない可愛さ漂うフォーくんも里親さん募集中です。

 

◆仔犬のフォーくん(6カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

チャコまま

===