柵を乗り越え始めた仔犬たち。奏音と仔犬たち27日目

奏音と仔犬たち(国体ちびーず)生後27日目

明日で満4週目。

朝の授乳タイム

仔犬たちも大きくなり、授乳の時間も短くなってきました。

 

授乳タイムの動画

 

飽きて遊び始める仔犬多数あり(笑)

たまらず起き上がる

ふぅ~。

お母さんの後ろ脚に挟まれてご満悦寝の、ゆめちゃん♀(白)

 

そして、とうとうこの日がやってきた!
柵を乗り越える仔犬たち。。。
一線を越えた会くん♂(紫)w

ここで止まっていてくれるのと、
柵を乗り越えるのとでは、お世話の手間が大違いなのです。
そろそろ、仔犬たちをケージに移動する時期かな。

いばちゃん♀(黄色)に耳を齧られている、国くん♂(水色)はケージを齧る。
横を向くのは会くん♂(紫)

親子そろって食事タイム。
お母さんのご飯を食べているのはだぁれ???

そして、お母さんも子どもたちのご飯を食べている件。(笑)
一緒に食べている人(国くん♂(水色))は、さっきも一緒だったような。

食後の風景。

「あたちはまだしょくごじゃありましぇんよ。」by いばちゃん♀(黄色)

ガツガツガツ

いきちゃん♀(赤)は、多分寝ています。

国くん♂(水色)正面からの凛々しいお顔

なぜに、ラッキーちゃん♀(緑)は国くん♂(水色)の上に乗るのかしら?

「いなばのしろうさぎ」状態で寝ている仔犬たち

行き倒れたおっさんみたいな、いきちゃん♀(赤)

そして、奏音母さんはサークルの外に。

「わたしだって、仔犬たちから離れたいときもあるわよ。」by 奏音母さん

そして、家の中をウロウロした結果
たどり着いたのはこちら。↓

なんと!フォーくんのトイレ。
シーツをほりほりしたり、匂いを嗅いだりして満足気です。

奏音っておもしろい。

 

今日は、夜からくりん&ラテちゃんママがお手伝いに来てくださってます。
くりん&ラテちゃんママ、お忙しい中どうもありがとうございます!

 

明日は、娘さんの全日本吹奏楽コンクールの日。
ですが、諸事情ありまして、チャコまま名古屋行きをやめて
イオンシネマ春日部にて「ライブビューイング」を観ることに方向転換。
犬たちとお留守番をしてもらえるから、安心して観に行くことができます。
助けていただいて感謝です。

 

チャコまま

===

 

【奏音&仔犬の里親を希望される方へ】

奏音&仔犬の里親を希望される場合はお手数ですが
里親さん募集ページにあります「里親応募フォーム」からお申し込みをお願いいたします。
(ペットのおうちへの掲載は来月を予定しています。)

事前に下記事項をよく読んでご応募いただけば幸いです。

・保護犬を迎える前に

・譲渡条件

・保護犬の引き取りから譲渡への流れ

・里親応募フォーム(アンケートにお答えください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

===