仔犬まみれ動画をどうぞ。奏音と仔犬たち35日目

奏音と仔犬たち(国体ちびーず)35日目

とうとう出ました。
立ち乳。w

仔犬たちが大きくなってくると、全員が効率よく飲める
立ち飲み授乳スタイルへと変化していきます。(チャコまま調べ)

身体が大きいから、横になっているとはじき出されちゃうのよね~。
立ち飲みでも、お手てでおっぱいを押しながら飲むスタイルは一緒。

 

立ち飲み授乳スタイルの動画です。

 

昨日、息子くんのiPhone11proで撮ってもらった写真と動画。
モデルは、いばちゃん♀(黄色)

やっぱり高性能カメラ、写りが違います。(ほしくなるなぁ~)

「お母さんが、犬の写真でフォルダがいっぱいになるって言ってた意味よくわかる!」by 息子くん
と、言われました。
おほほ、でしょ、でしょ。w

iPhone11proを貸してもらって、わたしも仔犬を撮ってみましたが・・・
「お母さん、写真下手すぎ!」by 息子くん
と、クレーム入りました。ちーん。

 

生後1カ月の仔犬にまみる疑似体験をお楽しみください。w(前編)

生後1カ月の仔犬にまみる疑似体験をお楽しみください。w(後編)

(いずれも撮影は息子くん)

 

 

話は変って。
生後一か月なのに、もうすでに仔犬たちはデカい。。。
以前、サークルを拡張したいと言っていたら
蓮くん(旧ゼット)の里親さんからサークルを送っていただきました。

みてください!この見事な梱包。

むちゃくちゃ上手!
聴けば、お母さまは梱包職人なんだとか。さすがでございます。

拡げてみたところ。
素敵なサークルです。

もうすぐ脱走できる高さなのと、軽いため多頭飼育の仔犬アタックで動く懸念があり
(普通の人はそういう心配はしないですね。はい、マイノリティなのはわかっております。)
これを結束バンドで固定して2段遣いにしようかと考え中。

それよりも
これからお見合い&写真撮影などにこのサークルが大活躍しそうです。
蓮くんママさん、お姉さん、素敵なサークルをありがとうございます。

 

 

息子くん撮影のフォーくん。(大量に写真が送られてきた。)
甘えっ子のイケワンになりました♡
里親さん募集中です。

◆仔犬のフォーくん(10カ月)里親さん募集中です。
ペットのおうち⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn266613/

 

 

余談ですが・・・

今朝は寝坊してしまって
娘さんのお弁当を作れなくて
大後悔しているチャコままでした。

 

===

 

【奏音&仔犬の里親を希望される方へ】

奏音&仔犬の里親を希望される場合はお手数ですが
里親さん募集ページにあります「里親応募フォーム」からお申し込みをお願いいたします。
(ペットのおうちへの掲載は来月を予定しています。)

事前に下記事項をよく読んでご応募いただけば幸いです。

・保護犬を迎える前に

・譲渡条件

・保護犬の引き取りから譲渡への流れ

・里親応募フォーム(アンケートにお答えください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

===