悪戯レベル5!ペットシーツ破りはじまる。奏音と仔犬たち39日目

奏音と仔犬たち(国体ちびーず)39日目

悪戯レベル5!ペットシーツ破りが始まりました。(泣)

チャコぱぱが朝見たときには、シーツが引っ張り出されて丸まっていたとかで・・・
家族みんなで「来るべき時が来たな。」と、朝から決意新たに誓いました。(なにを?笑)

ペットシーツぐちゃぐちゃは、地味に難儀でダメージ大きくて「キーッ!」てなるんですよね。
(わかる!わかる!って方いらっしゃいませんかぁ~。)

 

朝ごはんが終わってからの、朝寝中。

大好きな奏音母さんの背中。

そして、仔犬たちはいつも奏音に守られて寝ています。

食べて飲んで出して寝る。

手前から、いっきーちゃん♀(オレンジ)、いばちゃん♀(黄色)
よく似ていてカラーがないと見分けがつかない。。。

自由な寝かた。
上から、いきちゃん♀(赤)、会くん♂(紫)、ゆめちゃん♀(白)

突然、いきちゃん♀(赤)が会くん♂(紫)を踏み潰す。
びっくりして起きる会くん♂(紫)と、構わず寝るゆめちゃん♀(白)

何かをきっかけに、突然始まる壮絶なる授乳タイム。

◆チャコままのInstagramに動画を2本アップしています。https://www.instagram.com/chakomama_net/

無心の奏音母さんと、無関心の国くん♂(水色)

国くん♂(水色)は、奏音に(模様も含めて)よく似ている。

 

リビングでは、気持ちよさそうにソファで寝ているフォーくん。

脚がどうなっちゃってるの?!

何かを訴えるスカイ。

と、おもったら眠いだけだった。

今日はお友達が泊まりに来てくれています。

チャコまま

 

===

 

【奏音&仔犬の里親を希望される方へ】

奏音&仔犬の里親を希望される場合はお手数ですが
里親さん募集ページにあります「里親応募フォーム」からお申し込みをお願いいたします。
(ペットのおうちへの掲載は来月を予定しています。)

事前に下記事項をよく読んでご応募いただけば幸いです。

・保護犬を迎える前に

・譲渡条件

・保護犬の引き取りから譲渡への流れ

・里親応募フォーム(アンケートにお答えください。)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw

===