仔犬の譲渡会を開催しました。奏音の仔犬たち70日目

奏音の仔犬たち(いきいっきーいばラッキーゆめ国体会ちゃん)70日目
(通称:国体ちびーず)

【本日、全員のトライアルが決定しました!!!】

・奏音母さん(→シャリー)(里親決定!11/30正式譲渡)千葉県

・いきちゃん♀(赤)(12/9~トライアル開始)静岡県
・いっきーちゃん♀(オレンジ)(12/13~トライアル開始)栃木県
・いばちゃん♀(黄色)(12/6~トライアル開始)神奈川県
・ラッキーちゃん♀(緑)(12/12~トライアル開始)神奈川県
・ゆめちゃん♀(白)(12/9~トライアル開始)静岡県
・国くん♂(水色)(里親決定!11/23~トライアル中)東京都
・体くん♂(ベージュ)(12/14or18 トライアル開始)神奈川県
・会くん♂(紫)(12/15~お見合い&トライアル開始)北海道

※いきちゃん♀(赤)&ゆめちゃん♀(白)は二頭一緒にトライアル開始です。

 

【スペシャルサンクス】

後方援護で控えていてくださった、ルークママ&パパさん
くりん&ラテママさん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、わたしは安心して仔犬たちを育てることが出来ました。
いつも陰に日向に支えてくださり本当に感謝しています。

 

===

さあさあ、みなさま
本日は譲渡会ですよ~。起きてくださいよ~。

 

ということで、茨城古河「そばcafeほどほどさん」にて
仔犬の譲渡会を開催させていただきました。

ほどほどさん、いつも会場を貸してくださりどうもありがとうございます。
お蔭さまで、全員の里親さんが決まりました。

譲渡会は大盛況でした。

こんなにもたくさんの方たちが、ペットのおうちやブログを見てご来場くださることが
ありがたくて、ありがたくて。

里親希望者さん同士や、里親さん、ご来場者さん
お手伝いくださるミニさん&ベルママさんと
みなさんが一緒になって仔犬たちを囲んで楽しそうにお話されています。

コアくん(旧 熱くん)登場。

やあ!コアくん。
一週間ぶりだね♡
(って、写真ブレブレ・・・。チャコままのスマホはそろそろ壊れそうです。)

息子くんとコアくんの再会。

「熱くん、大きくなったなぁ~。」と、大感激の息子くん。
いっぱいお世話してくれてたもんね。覚えてるかな?

こちらも一週間ぶりのお二方。
先住犬ディディちゃんとエズちゃん(旧ひまわりちゃん)、いらっしゃーい♪

エズちゃん、いつも可愛いね♡
丹下なんとかには似てないよ。www

仔犬を抱っこするママさん。

なんとまぁ!
こちらも一週間ぶりでございます。
モナカちゃん(旧レーちゃん)の里親さんとお友達。

パーカーの紐で仔犬を釣って遊んでいる風だけど
実は遊ばれている、りんちゃんのお姉ちゃん&犬を甘やかすのが得意なお父さん。
わあ!あえて嬉しかったーーーーー。

コアくんの里親さんも、仔犬を抱っこ。
コアくんは、心中穏やかではないかもしれない?!

犬を甘やかす抱っこが得意なお父さん&りんちゃんのお姉ちゃん

 

 

前回に引き続き、譲渡会のお手伝いをしてくださったベルママさん
ミニさん、息子くん、今日は本当にどうもありがとうございました。

みなさんがお手伝いしてくださるおかげさまで
わたしは里親さんのお話に集中することが出来ました。
とてもとても感謝しています。

 

チャコままは、里親希望者さんとお話をしていて
譲渡会中の写真がまったく撮れませんでした。

皆さんが帰られた後、ホッと一息ついて
里親のみなさんと一緒におやつ食べたり
ゆっくり話をしたりして、お楽しみの時間を過ごすことが出来ました。

みなさんのお力に支えられて、こうして譲渡会を開催できましたことを
心からありがたく感じています。
本当にどうもありがとうございます。

◆譲渡会の仔犬の様子は、ミニさんのブログへ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

日向ぼっこが似合う歳に。そして譲渡会

 

 

 

帰宅して。
ご飯を食べる仔犬たちを、羨ましそうに見ているフォーくん。

「いいなぁ、おれも食べたいなぁ~。」by フォーくん

「あぁぁぁ~。ぼ、ぼくの分も残しておいてほしいなぁ。」by フォーくん

 

譲渡会のチラシ。
前回はプリンタインクがなくて、あえなく印刷を中止・・・

仔犬の外れまくった識別首輪をアイロンでたたく。
(でないと、誰がアレだかわからないでしょ。)

みなさんのお土産用に庭で取れた完全無農薬のシークワーサー。

 

息子くんに耳のお手入れをしてもらっている体くん♂(ベージュ)と
遊びたい、いっきーちゃん♀(オレンジ)

本日はお忙しい中、ご来場いただきましたみなさま
お手伝いいただきましたみなさま
本当にどうもありがとうございます。

また、たくさんのお土産もありがとうございます。

 

・ラッキーちゃんの里親希望者Sさま
・りんちゃんのお姉ちゃん
ご支援金をお寄せくださりありがとうございました。
保護犬たちに大切に使わせていただきます。

チャコままは、頭の回転が超低速になっていて
息子くんに「バイトで使えないやつみたいだった。」と
言われてしまいました。とほほ。

「今日はいい出会いがいっぱいあって
良い経験をさせてもらってありがとう。」
とも言ってもらえて、とても嬉しかったです。

余談ですが・・・

スマホ本体が壊れていて、年中バイブレーションのように
ブルブル震えていて写真がブレブレになります。
そろそろヤバいな・・・。

今日は日曜日なのに、土曜日と間違えて
慌ててゴミを出しに行ったチャコままでした。

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw