はなちゃん、変な恰好してません?

バタバタと家事をしていて
ふと見ると。

あれ?
はなちゃん、変な恰好してません?

「・・・・・・。」by はなちゃん

はっ!

「ちょ、ちょっとおばちゃん!今写真撮ったでしょ。」by はなちゃん

「ちょっと気を抜いたらこれだもの・・・。」

「今の、見なかったことにして。ね、お願い!」by はなちゃん

ああ、困ったわ。
ああ、困ったわ。

「きっと、またブログネタにされるのよ。」

「これから、あの赤い四角い箱には注意しなくっちゃだわ。
うん、そうしよう。」by はなちゃん

とか言いつつ・・・
はなちゃん、夕方は、お尻突き上げて寝てましたのよ。(笑)

さすがに、赤い四角い箱を察してやめちゃったけど
うーん、惜しい!

 

今日は、あんまり腰が痛いので
お友達の整体に行ってきました。

「腰の筋肉がテントみたいにピーンと張ってるよ。」
といってて、ほぐしてもらったら楽になったー。

ストレッチも教えてもらったので
さっそくやってみます。

 

関東地方は今週末、雨か雪の予報。
ぐっと冷え込んできますので
みなさまもどうぞお身体ご自愛くださいませ。

 

そうそう。
二年前の1月23日は、詩音がドレミファソラシドンちゃん
(8匹の仔犬たち)を産んだ日(推定)だわー。
みんな、お誕生日おめでとうございます。

当時のブログ↓

親子犬引き出してきました。

もう二年も前になるのね。
みんなみんな、いい子に育っていてありがたいです。
もちろん、母犬の詩音も!
すっかり別犬になっていて嬉しい限り。

詩音(しなのりさん)のインスタ

里親のみなさん
犬たちを大切にしてくだりどうもありがとうございます。

 

チャコまま

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw