わんこと一緒にお昼寝中~

春休みに入った大学生の息子くん。
資格試験勉強中でしたが・・・
わんこと一緒にお昼寝中~

わたしも、こんな感じでわんこと寝ています。
重いけど、温か~い♡
何より嬉し~い♪

このふたりの様子がおもしろい。

寒くないのかなぁとおもって
毛布をかけてみたところ

わんこたちは、どこにいるでしょうか?

「あたしはここよ♪」by はなちゃん

スカイは毛布に隠れて、くるまっているのが好きみたいです。

はなちゃん、今日はお散歩でおしっこ&ウンが出ました。
両方出るのは初めてじゃないかな。

草むらに隠れてすると、安心するみたいなのね。
そっか、そっか。
これからもちょっと試してみようっと。

 

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw