けやきちゃんと一緒&ご支援のお礼

今日は風がビュービューと強い冷たい一日となりました。

さ、さ、寒い!

はなちゃんとけやきちゃんのご対面写真が撮れました。

けやきちゃんも、我が家から里子に出た子です。
4頭の仔犬のお母さん犬だったんですよ。
その時のブログ
↓  ↓  ↓
親子犬引き出しました。

 

けやきちゃんのブログ
↓  ↓  ↓
はじめまして!はなちゃん♡

けやきちゃんのお顔が、とても優しいお顔になっていす。

 

ということで、一緒にお散歩に行きました。

はなちゃん、何度かけやきちゃんと会っているので
特に気にすることもなくルンルン♪でお散歩へ

ここからはパラパラ漫画風にどうぞ!

 

 

 

「たのしいなぁ~♪」by はなちゃん

はなちゃんは、お散歩中にいつもアイコンタクトを取ってくれます。
そして、手に鼻チュー♡をしてくれる。か、可愛い。

けやきちゃん、早くー!

 

 

 

 

 

でた。帰りしなに始まる
はなちゃんの「わたし嫌です」攻撃。w

「嫌です、嫌ですー。」by はなちゃん

けやきママさんは、お散歩中ずーっと
「はなちゃん、可愛い♡」を連呼してくれていました。(笑)
そして、やっとナデナデできたところ。
けやきちゃんと触り心地が違うことに、非常に衝撃をうけてました。

この後、ビビりションか、おしっこしたかったのかわかりませんが
はなちゃん、初草むらでおしっこしてました。

 

けやきちゃんの匂いチェック!

このふたり、似てるよなーって思っていたけど
似ているようで、似ていない。(どっちなんだろう)

けやきちゃん、今日はお散歩同伴どうもありがとうございました。

 

【ご支援のお礼】
国体ちびーずの体くん(スカイJrくん)の里親さんから
いただいたAmazonギフト券で
ユリウスK9のハーネスリードを購入させていただきました。
A様、どうもありがとうございました。

この柄は、楽ちゃんといばちゃん(ベルちゃん)とお揃いなのです。

さーて。次はだれがこれを使うのかしら?
楽しみです。

 

チャコまま

 

===

 

◆センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw