ソファを占領する犬たち

スカイ、はなちゃん、富士ちゃん(&サンくん)は
ソファが大好き。

毎日、ソファを占領しています。

富士ちゃんの大好きなワニさんのぬいぐるみで遊ぶ、はなちゃん。

取り返したい、富士ちゃん
渡したくない、はなちゃん

女の攻防戦。。。

はなちゃん、エキサイトしすぎてひっくり返ってます。
楽しそうだ。

富士ちゃんは、スカイに遊び相手を所望するも
相手にされず。

昨夜、娘さんがソファに座ってテレビを観ていると
続々と犬たちが集まってきて・・・
最終的に、ソファから追い出されていました。(笑)

富士ちゃんは、娘さんとの距離を取りつつ警戒しつつ
この場所は譲れないと言ってます。

スカイは、ただただ娘さんにくっついていたいだけなのに・・・
体が大きすぎて、結果、娘さんを押し出す格好になりました。w

チャコぱぱの背中の隙間には、はなちゃんが入り込んでいます。

人の座る隙間のないソファの誕生です。あはは!

「ここはね、あたしの場所なのよ。」by はなちゃん

今朝も、朝からソファを占領中。

丸まって眠るスカイ

妙にエリカラが似合っている富士ちゃん。

少しはエリカラに慣れたけど、基本はやっぱり怖いビビりのはなちゃん。

富士ちゃんが動くと・・・

(うわぁぁぁぁぁ!!!)
と、内心固まってしまって動けない、はなちゃん。

実は、はなちゃん。
明日の朝、お見合いすることになりました。

「え?マジで?」by 富士ちゃん

「だから今日、あたしだけ洗われたのね・・・。」by はなちゃん

「いいなぁ、はなちゃん。車に乗れるんだろ~。」by スカイ

とんとん拍子にお話が進み、明日、先住犬のミーナさんとの相性が
「OK!」ということであれば、そのままトライアルに進む予定です。

みなさま、応援よろしくお願いします。

 

今朝、娘さんを送っていった帰り道。
信号待ちで覗いたら、9のゾロ目。

なにか善いことありそうな~。

今日は息つく暇もないほど、ずーっと動いておりました。
コロナ関連では、心痛むニュースも入ってきて
気持ちがざわざわして頭がボーっとしています。

とはいえ。
明日のお見合いはとても楽しみなので
予防対策万全で臨みます。

 

はなちゃんが我が家に来て3カ月
良いご縁が繋がりますように。

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
サンくん合宿3日目〜教育係はだぁれ?〜

 

チャコまま

 

===

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw