お散歩前に、詩音母さんの身だしなみチェック入りまぁす♪

詩音と翼くん、お散歩前に・・・「待て」中の出来事

この、翼の顔!!(笑)

出掛けるのが、楽しみで楽しみで仕方ない詩音。

引き出し当初、お散歩出来なかったのが嘘みたい。

「あら?翼くん、お顔に何かついてるわよ。

いい男が台無しだから、綺麗にしてあげるわね♪」

なんと!詩音母さんの身だしなみチェック入りまぁす。

「うわーーー!やめてくれーーー!!!」(反抗期か?!)

「はーい!お散歩準備万端でーーーす♪(早く行きましょ)」

詩音は朝からご機嫌です♡

 

さて。

今日は過ごしやすかったので、家の中を片づけました。

仔犬部屋で使っていた、もえりんさんにいただいたサークルも片づけて、詩音の仔犬たちが穴を開けた段ボールもしまいました。(記念に欲しい方いますか?w)

段ボールを見ながら、毎度のことながら仔犬たちの破壊力のすごさと、超大変だったけれど、みなさんに支えていただきながら、仔犬たちのお世話をさせてもらえた楽しい日々を思い出してました。

今はそれぞれの里親さんの元で、みんな元気に成長して可愛がってもらっています。

本当にありがとうございました。

 

「母ちゃん、たまには俺も愛でてくれ。」by スカイ

膝枕で甘えっ子の大きな図体。

いつも助けてくれてありがとう♡スカイ。

 

 

ご支援のお礼です。

札幌市のY.Kさま。

いつも保護犬活動を支えてくださりありがとうございます!

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45