嵐の夜にも…脱力の詩音です。

台風の影響で雨風の強い一日となりましたね。

みなさまのお住まいの地域は、台風の被害大丈夫でしょうか。

 

さてさて。

嵐に直撃されながらも、仕事から帰宅したチャコぱぱが一番最初に目にしたものは・・・脱力した詩音の姿。

開口一番

「ああ、和むわぁ~♪」

だってさ。w

詩音はたいてい一日中この場所、この恰好で寝ています。

ホント、手がかからない。

詩音の脱力姿に癒されたい里親さん募集中です。

 

こちら

ご飯を食べていると「なんかちょうだい!」と、やって来るようになった翼くん。

背中を向けていると寄って来てくれますが、くるりと振り向くと

ご覧の通り!ビックリして後ろに下がってしまいます。

ビックリしすぎだろ!(笑)

「はああああ、怖かったーーー。」

と、気持ちを落ち着かせています。

で、また人間が背中を向けると寄って来て、振り向くとビックリして逃げる。

この無限ループ。(笑)

 

最後は、お子ちゃまの相手をすることに疲れたスカ先輩の遠い目。。。

誰かーーー!!!

翼くんと思いっきり遊んでくれる方、いませんかーーーー?

翼くん、里親さん募集中です。

 

今日は大雨の中を、3頭それぞれ散歩に連れていきました。

(みんなトイレは外派なのです)

雨が強く降ったりやんだりしている中で

翼くんのウンの最中が一番ひどい暴風雨だったなぁ。

なんでこんな時に・・・と、ウンをキャッチしながらあまりのタイミングの良さに思わず笑ってしまいました。

 

ふふふ、そういう時もあるさ。

 

今日は息子くんが一時帰宅中でした。

明日は娘さんのコンクール&一時帰宅。

ふたりの子どもたちが戻って来てくれる嬉しい週末です。

 

 

◆詩音と翼くん、里親さん募集中です。

・詩音

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214888/

・翼くん

http://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn214892/

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45