富士ちゃんはおもしろい(富士ちゃんの百面相)

【絶賛募集中です!】

可愛い保護犬たちの「日めくりカレンダー」を作ります。
里親さまから自慢の我が子のお写真を大募集中です!
どしどしお待ちしてま~す♪

詳細は下記ブログをご覧ください↓

【募集中】「保護犬たちの日めくりカレンダー」を作成いたします。

 

===

この頃は、富士ちゃんのお散歩での成長をみてもらいたくて
お散歩シーンしかアップしていなかったのですが
その裏で、富士ちゃんとーってもおもしろい側面を
たくさんみせてくれていました。

今日は一気にご紹介いたします。

 

1.スカイとおもちゃを取り合う

新しい紐のおもちゃを与えたところ、早速取り合いに。

「あたし、絶対に負けないんだからっ!!!!」by 富士ちゃん

おもちゃの取り合い。
さて、勝敗はいかに~~~

動画からの一コマ。
ふ、ふ、ふ、富士ちゃん?!

こわっ。(笑)

 

2.スカイと一緒に

ご飯のときには、こうしてスカイ(食いしん坊修行の師匠)と並んでいます。
これは、たまたま並んだところをパシャリ☆

「おっ!おやつタイムかな?」by 食いしん坊師匠&お弟子さん

 

3.わたしの隣で手足を伸ばして寝ている富士ちゃん。

目が・・・(笑)

 

4.チャコぱぱとスカイと一緒に寝ている富士ちゃん。

この後、ソファからずり落ちていました。。。
あははは、ドジだなぁ~。

 

5.わたしの隣に来てくれた富士ちゃん。

触っても大丈夫。(という写真を撮らせてくれました。本心は逃げたい。。。)

 

6.二兎を追う者は一兎をも得ず・・・

「なにそれ、あたしのこと?」by 富士ちゃん

「二兎を追って、二兎を得ていますけれど。なにか?」by 富士ちゃん

「ふん、なによ。こんなボールいらないわ!」by 富士ちゃん

あははは、あまりにも見ていたものだから
機嫌を損ねてしまいました。ごめんなさーい。

 

7.スカイの散歩帰りを待つ、健気な富士ちゃん

自分も散歩に行きたいんでしょうね。
しきりにわたしを見ていました。

 

まだまだたくさんあるんですけど、なにせ写真に撮れない。

クールビューティな富士ちゃんの
お茶目でおもしろい一面を見てもらえたら嬉しいです。

 

ささ、今日はこれから娘さんを寮に送っていきます。
いよいよ高校も授業再開です。(寂しくなるなぁ~)

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿57日目〜お店に立ち寄ってみた〜

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。
お散歩中、いい顔しているな~。
サンくんの社会化どんどん進んでいていい感じです♡

 

◇富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn310135/

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物のタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw