だけど、ホントはあたし…シャイガールなの

負けず嫌いで気の強い、拗らせ女子の富士ちゃん。
(散々な言われようだけど、親近感を感じるのはなぜかなぁ~。w)

ホントは、とても繊細で慎重派のシャイガールでもあるのです。

 

おお!スカイと並んで伏せてる!

と、慌ててスマホで撮影するもブレてしまって
次の瞬間、移動されている・・・

ということは、日常茶飯事。

散歩から帰ってきて、スカイと一緒にまったりしているところを
すかさず撮影。

にっこり笑うスカイの可愛さと
お尻に顔をくっつけて寝ている「お弟子さんはミタ!」状態の富士ちゃん。

次の瞬間
がばっと起きて、ビックリ顔!

それもまた可愛いお顔♡

 

んで、ちょっと油断して後ろ脚を齧っているところを
目ざといチャコままに見つかってしまい、固まる富士ちゃん。

「あぁぁぁぁぁ・・・。」by 富士ちゃん

「・・・・・・。」
(なぜ見つかってしまったのかしら。これじゃ、おちおち足も齧れないじゃない・・・。涙)←富士ちゃん心の声

 

最終的にはこのスタイルに落ち着きました。

「ホントはあたし・・・・・・シャイガールなの。」by 富士ちゃん

そうなのよね~。

富士ちゃん、シャイなところいっぱいあるわよね~。
(単にカメラが嫌いということもある)

 

「やんのか?!こらぁ!」
というやる気満々の富士ちゃんも
ビビりで慎重な富士ちゃんも
シャイガールな富士ちゃんも
どれも全部、同じ富士ちゃん。

 

拗らせ女子はややこしいのであ~る。

とはいえ
そこがまた、たまらなく愛しかったりする。

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿87日目〜動じないときもある〜

 

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。

 

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw