見返り美人

【ご支援金のお礼】

・札幌市のY.Kさま
いつも保護犬たちのためにご支援をありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

===

ご飯を食べて、お散歩に行って大満足したあと
窓の外をみながらまったりとしている富士ちゃん。

(あら、バリケンのそばに座っているわね。)

座る姿も美しい後ろ姿

ふーじーちゃん。

「な~あ~に。」by富士ちゃん

あら、可愛い♡

見返り美人さん♪

これは見返りすぎ美人。(笑)
視線の先には・・・

ガン寝しているスカイ師匠

昨日、富士サン兄妹の投薬履歴を
自分のブログを見ながら確認していたのですが
引き出した当初の富士サン兄妹の疥癬は本当に酷かったと
改めて思いました。

(こういうとき書いててよかったと思う。)

よくここまできれいに治って、大きく成長してくれました!

 

それもこれも、ご支援&応援してくださるみなさまのお陰様です。
いつもありがとうございます。

二頭分の医療費は高価でしたが
みなさんからいただいたご支援のお陰様で
しっかりとした治療を受けることができました。
本当に感謝してもしきれないです。

 

あとは、ふたりに良いご縁が見つかることを願うばかりですが
こればっかりは焦っても仕方ないので、ゆっくり待ちましょう。

 

さてさて。
明日は日帰りで名古屋に行ってきます。
急遽決めたことですが、善は急げ!ということで
元気なうちに、逢える時に、逢いたい人(犬)に逢いに行く。

普段やらないことをやれる楽しさよ。(笑)
いまからわくわくドキドキしています。

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿90日目〜イケワン〜

 

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。

他犬とソーシャルディスタンスを保ち続けるサンくん・・・って
おもしろすぎ!
実は、富士ちゃんもまったく同じで半円を描きづつけています。
兄妹だね~。

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒ https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw