富士ちゃんのいろいろな顔。毛布で寝たよ。

富士ちゃん、初めて毛布の上で寝ていました。
(息子くんの寝込んでいた布団です)

こんな感じ。(暗闇で寝てた)

富士ちゃんが、こんな風に人の布団で寝ることが出来るとは
息子くんと見ていて感無量でした。

 

勢いに乗ったのかどうかわかりませんが
朝、室内トイレで運が出た後
二階で「富士ちゃんフィーバー」
(ひとり大運動会)を開催していたとおもったら
わたしの布団に座ったらしく・・・
小さな黒いシミが・・・(ええ、お察しください。)

ああああああ。
これでチャコままにも運がついたぞ~!
(って、笑えなーい)

 

夜、富士ちゃんと遊ぶ。
尻尾フリフリ~♪

パクっ!

「ん?なんか変だわね。」by ふじちゃん

「ちょっと!なにしてくれてんの。
あたしの尻尾をパクってしちゃったじゃない。
この手がやったのね。もう!悪い子ね~。ガジガジ」by 富士ちゃん

あーあ。バレちゃった。

 

その後、気を取り直して鹿角を齧っています。

横にロープをキープしつつ(スカイが欲しがっている)
スカイから奪った鹿角を齧る富士ちゃん。

二兎を追うもの、二兎を得た!

なかなかの気の強さ、さすがでございます。(笑)

 

余談ですが、昨日の停電は原因不明。
チャコまま家を含む一部の地域だけだったようで
信号機も消えて、近所の人たちはざわざわしてたけど
我が家はキャンプ用のランタン点けてハイおしまい。w

チャコぱぱも息子くんも犬たちも、落ち着いたもんです。

約2時間後の日付が変わったころ復旧していました。
わたしは夢の中でした~。

 

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿100日目〜海デビュー〜

 

別々の場所でサンくんも、くりんラテママさんもがんばっています。

サンくん、湘南合宿100日目なのか。
すごいな~。
江の島をバックに海ですよ、海!
大喜びの湘南ボーイだね、サンくん。可愛い!

7/11土曜日で、三月末から始まった湘南合宿もいよいよ終わりです。

 

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

===

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw