湘南合宿から戻ってきたサンくん。(富士サン兄妹再結成)

本日、3月28日から湘南合宿に行っていたサンくんを
お迎えに行ってきました。

(この時の様子は明日のブログでアップします。)

 

我が家に戻ってきたサンくん。
バリケンごと家の中へ

扉を開けると

恐る恐る顔を出して、外に出てきました。

久しぶりの兄妹の再会。
富士ちゃんやスカイのこと覚えているかな?

おお!わたしの目の前に伏せた!

スカイはおやつをねだっています。w
富士ちゃんとサンくんも、手からおやつをもらえて一安心。

「富士ちゃん、ひさしぶり♡」by サンくん

「サンくん、ちょっと見ない間にイケメンになったんじゃない?」by 富士ちゃん
「富士ちゃんも、美人さんに成長したね~。」by サンくん

富士ちゃん、サンくんに少し唸っていたけれど
すこしずつ兄妹だってこと思い出したみたいです。(笑)

サンくんも最初はいきなり環境が変わたことにビビっていましたが
スカイの匂いを嗅いで「あ!スカイおじちゃんだ!」と思い出してから早かった。

富士ちゃんのこともすぐに理解していました。

 

富士サン兄妹はまだまだ仔犬!
ふたりで楽しそうに追いかけっこをして遊んでいました。

入念にサンくんの匂いを嗅ぐ富士ちゃん。
されるがままのサンくん。

富士サン兄妹が走り回っても、我関せずで寝ている教育係のスカイ。
遊び相手が出来たから、仔犬のお守も少しは解放されるかしら?

 

 

 

富士サン兄妹再結成!
今日からまたよろしくお願いします。

ご飯も三人揃ってバリケン内で食べいます。
(一番最初に食べ終わった人は誰でしょう?w)

夜もそれぞれのバリケンで、おやすみなさい。

今日はあまりに濃すぎる一日で、頭がボーっとしています。
チャコままの電池が切れそうなので
今日はもう寝ます。

 

サンくんのお迎え。
湘南のくりんラテママ宅にて
コアくん(左)サンくん(中央)ベルちゃん(右)

くりん(左)サンくん(中央)ラテちゃん(右)

ほかにも人間がたくさん付き添ってくれました。

有難いです。

 

湘南合宿中のサンくんの様子はこちら↓

サンくん合宿105日目〜反射的にビビるだけ〜

 

別々の場所でサンくんは、くりん&ラテ&ママ&パパさんと一緒に
たくさんたくさん社会化のお勉強をがんばってきました。

くりんラテママ&パパさん、サンくんのことを
かわいがってくださりありがとうございました。
愛情たっぷりの良い子に育てていただいて感謝いたします。

 

そして、お集まりいただきましたみなさま
本日は大変貴重な機会をいただきましてありがとうございました。

わたしは夢を見ているみたいに、ボーっとしてしまいました。

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw