鹿角合戦!スカイ vs 富士サン兄妹のはず

やってきました、鹿角合戦。

スカイの遊んでいた鹿角を、富士サン兄妹が狙っています。
一対二の奪い合い。
さて、どうなるのかしら

おっ、サンくんが取ったか?

と、思ったらスカイが持っていました。
なかなか粘っています。

と、ここで富士ちゃんがおもしろい行動に出ていきます。

続きは動画でお楽しみください。

 

わかりましたか?

 

スカイの鹿角を奪いにかかるサンくんを
なんと!
富士ちゃんが制止しているのでした。
(右前足の動きに注目です)

それを振り切るサンくんもまた、たくましい!(笑)

サンくん、なかなかやるなぁ。

 

 

富士ちゃんの悔しそうな顔。

「スカ先輩、ごめんなさい。サンくんが鹿角取っちゃって・・・。」by 富士ちゃん

「あたし、なんとお詫びを申して良いやら・・・。」by 富士ちゃん

「くぅ~!サンくん。スカ先輩の鹿角を取るなんて100年早いのよ!」by 富士ちゃん

「サンくん、鹿角をスカ先輩に返しなさいよ。」by 富士ちゃん
「嫌だよ。これはぼくのだもん!」by サンくん

と、一向に言うことを聞かないサンくんなのでありました。

さすがの富士ちゃんも途方に暮れています。
(こういうところ、女子だなっておもう)

サンくん、スカイにマウント取ってきます。
(なぜかスカイは、マウント取られやすいんですよね。)

富士ちゃんは、そんなサンくんを腹の下に入れます。
(これ、説明しづらいんだけど、そうなのよ。)

兄妹ふたりでよく遊んでいて
お互い遊び方がぎこちなくて(不器用なの)
なんだか見ていて微笑ましいのです♡

 

 

山形蔵王わんこ合宿、まだまだ募集中です。

山形蔵王わんこ合宿へのお誘い(7/31-8/2)

 

◆くりんラテママのブログ
犬じゃなくて、今話題の旅行関連のお話です。

巷で話題のアレ〜旅行を予定してる方へ〜

 

チャコまま

===

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw