食いしん坊師匠の新しいお弟子さん

食いしん坊師匠に、新しいお弟子さんが出来ました。

言わずと知れた・・・

「ぼ、ぼ、ぼくです!」by サンくん

いつもびっくりしている顔をしていますが
いつもびっくりしているわけではなくて
いつもびっくりしている顔が「普通の顔」のサンくんです。
(ややこしや~)

 

いや、マジで、マジで。

 

「俺の厳しい修行についてこられるかな?サンくん。」by 食いしん坊師匠のスカイ

「ぼ、ぼ、ぼく、がんばってます!今日も誰よりも一番いい場所確保中です!」by サンくん

「ふ~ん。新しいお弟子さんってサンくんだったのね。
一番弟子はあたしなんだからね~。」by 富士ちゃん

「むふふ。
富士ちゃん甘いな。食いしん坊なら、ぼ、ぼ、ぼくだって負けませんよ。」byサンくん

かくして、厳しい厳しい食いしん坊修行の道は続くのでした。

 

 

一番弟子の富士ちゃん「彼氏(里親さん)募集中」です♪

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(※お見合い予定)(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

 

 

山形蔵王わんこ合宿、まだまだ募集中です。

山形蔵王わんこ合宿へのお誘い(7/31-8/2)

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw