朝から遊んでいたと思ったら、寝る富士サン兄妹

連休中もなにも関係なく
朝から仲良く遊んでいる富士サン兄妹

 

「てい!てい!」by サンくん
と、得意の右手で技を繰り出しています。

富士ちゃんの得意技は「カミカミ」
ふたりの遊ぶ様子を見ているとおもしろい。

可愛いなぁ~と思って写真を撮っていたら
「あっ!」
と、気がつかれてしまった。

「あたし、別になにもしてないわよ。」by 富士ちゃん
「ぼ、ぼ、ぼくはお手入れに余念がないですよ。」by サンくん

早朝(3時ですよ!)から、バリケンの中で
「出せ!出せ!」と大騒ぎしていた富士ちゃんが寝た。
(これが毎日ですよ、奥さん。泣)

富士ちゃんの大騒ぎにも動じず
大人しくバリケンで寝ていたサンくんも、遊び疲れて寝た。

スカイ師匠はいつも寝ている。

「母ちゃん、はやく掃除機かけなよ。」by スカイ

スカイ~!そう言ってくれるなよ~。

富士サン兄妹の可愛い寝顔をみていたら
掃除機掛けづらいじゃん。
(単に面倒くさいだけ・・・)

「ん?おばちゃん、なんか言った?」byサンくん

「あら、おばちゃん掃除機掛けるの?」by 富士ちゃん

「あたしは別に構わないわよ。」by 富士ちゃん

「可愛いのぉ~、富士子~。」by チャコぱぱ
と、今日も言っておりました。

 

そして、食事時になると毎日こんな感じ。
か、か、囲まれている・・・。

「おばちゃん、あたしたち食いしん坊修行のスカンバイOKよ!」by富士ちゃん

果報は寝て待て。

 

富士ちゃん、このごろ特に後追いがすごいです。
可愛いいんだけど、そうそう喜んでもいられない。
真夜中にバリケンで大騒ぎするのや
お留守番でクッションフロアをバリバリするのは
「分離不安」からくる可能性も考えられます。

バリケンのそばで一緒に寝ていると大人しいから
うーん、一緒に寝ると安心するのかな。

一緒に寝てみるかな。
ハウス訓練はどうしようかな。
サンくんはどうしようかな。

 

里親さんのところに行ったときのことを考えると
いろいろと悩みの尽きないチャコままでした。

 

富士ちゃん「彼氏(里親さん)募集中」です♪

 

◇シャイで手のかからない富士サン兄妹、里親さん募集中です。

・富士ちゃん♀(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn310136/

・サンくん♂(※お見合い予定)(ペットのおうち)⇒https://www.pet-home.jp/dogs/kanagawa/pn3101

 

 

 

山形蔵王わんこ合宿、まだまだ募集中です。

山形蔵王わんこ合宿へのお誘い(7/31-8/2)

 

チャコまま

 

===

 

※センターに毛布やタオルのご支援をお願いします。

茨城県動物指導センターでは、現在敷物の毛布やタオル類が不足しているようです。
タオル等のご支援をよろしくお願いいたします。
できましたら、一緒に収容犬たちへのおやつも同封していただけると
非常にありがたいです。

 

◆茨城県動物指導センターの収容犬へプレゼント(ほしいものリスト)

 

===

 

◆チャコままのFacebookページ

https://www.facebook.com/chakomama.net/

◆チャコままのInstagram

https://www.instagram.com/chakomama_net/

◆チャコままのTwitter

https://twitter.com/iwata45

◆チャコままのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCpUVuIN646EtpVDFk09yomw